So-net無料ブログ作成

ガチンスキーもリーザもくるよ☆ [FR Nippon Misaki]

DSC03248.jpg
秋には、ガチンスキーもリーザも日本に来るんです☆
ジャパンオープンと、カーニバルオンアイス。
去年はチケットが安くなっても、うーんって感じで行かなかったんですが、
今年は行かねば、ならねば!
と、安くなるのも待たず、チケットを買ってしまいました。
ま、予約したことを忘れてて、
有効期限を過ぎてからチケット引き替えしちゃったんですけど。
引き替えができて、ホントによかった。
10月1日の土曜日、この日が休めますように!!!!
今ある仕事の5分の3が終わってるはずだから、
大丈夫だと思うんですけど…。

DSC03266.jpg
リーザはもしかしたら、初来日なのかなぁ。
すごーーく楽しみです☆☆
ガチンスキーのSP、リーザのFSをyoutubeで見ましたが、
二人とも、ジャジーな曲に合わせて踊ってるーって感じでした。
リーザは冒頭にトリプルアクセルが入っていて、
ガチンスキーの方は、ジャンプの直後にスピンがあったけど、
このまま行くのかな。

DSC03263.jpg
今日のモデルは、かわいいかわいいイエローさん。
そして、ターコイズさんの姿が見えなくて困っています。
このお洋服と一緒に買った下着、ターコイズさんに着せたかったのに…。
しかし、あの大きな箱がなくなるなんて、末期的(笑)。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

HAL

小物じゃなくてもなくなるのですね(^^;
高いドールだし、、、ご注意くださいw
箱に番号付けて、マンガの単行本のように番号並べて保管しましょうw
by HAL (2011-07-21 13:41) 

sana

お~フィギュアスケートの方も~~にぎやかになりそうですね!
ちゃんと放映してくれますように☆

綺麗な色のリップですね☆
この目が色っぽ~い♪

ええっ、箱が…?!
…いや、ありうる…ごほごほ^^;
ほんとに、どうしたら整理できるのかしら…
by sana (2011-07-22 12:03) 

Chiffon

ず~っと先のチケットを予約する時って、困りますよね。
ほんとにこの日行けるだろうかって(笑)
私も2ヶ月前に予約だけして、チケットを引き換えにいってなくて、幸い公演の前日まで引き換えられたので、1週間前に気がついてあわてて引き換えに行ったことがあります。

箱ごと行方不明は…よくある話です。
萩尾望都さんの本…まとめて入れた箱ごと行方不明。
読みたいのに(泣)
by Chiffon (2011-08-03 21:09) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよ。なんでなくなってしまうのか意味不明(笑)。
番号付けて、ちゃんと棚も決めて…。
今度見つけたら、そうしよう、そうしよう!!

>sanaさん
カーニバルオンアイスとジャパンオープンは、
割とちゃんと放映されてたように思います。
去年はテレビで見ましたもん☆
sanaさんも、経験ありますー?<箱ごと
なんだかね、おかしいですよねー。
どこへ行っちゃったんでしょう。

>Chiffonさん
10月は、一応今の怒濤の忙しさは終わってるはずなんですけど…。
終わってなくても、1日くらい行ってやるー!
もう、いつから休んでないか、覚えてないくらいですから。
箱ごと行方不明はChiffonさんもありますかー。
萩尾望都さん、私も今度大作を読んでみたいんですよね。
「11人いる!」は読んだことがあるんですけど。
でも次は、「ポー」にすればいいのか、
「トーマ」か「残酷な神が〜」か、
なんとなく、迷ってしまいます(笑)。

>nikiさん、KOEELE_tokkyさん、あんぱんち〜さん、
 yannさん、ポルンさん、rebeccaさん、Extar12さん、
 おぉ!次郎さん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪


by 砂糖子 (2011-08-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0