So-net無料ブログ作成

行ってきた☆ [Love DHEX s]

DSC03362.jpg
10月1日は、ずーっとずーーっと前から楽しみにしていた、
ジャパンオープンとカーニバルオンアイスに行ってきました。
はじめての生ガチンスキーと生リーザだったので、
モデルははじめての「Love DHEX s」さんに。
…彼女はなんて呼べばよいんだろう。とりあえずラブsさんとか。

DSC03368.jpg
この時期まで仕事、こんなに追い詰められ続けてるとは思わなくて、
無理矢理すべてを振り捨てて見に行ったんですけど、
生のガチンスキーとリーザを見られたのは、
ほんっとうにうれしかったです。
生のミーシンも見られたし☆
ガッちゃんのおそろいピンクジャージの下から見えた尻尾には
「やったー!」って叫びたくなりました。

DSC03372.jpg
とにかく、ガチンスキーもリーザも本当にかわゆすのぅ、でした☆
ガッちゃんのことは「ミステリアスで寡黙な美少年」って
思っている方が多いみたいなんですけど、
こうやって日本での露出が増えるにしたがって、
化けの皮がはがれていくんだろうなぁ。
化けの皮っていうか、そんなすてきすぎるガチンスキー、
遠目とyoutubeの中にしか存在しない幻だからなぁ(笑)。

続きは、かわゆすのぅな、ラブsさん。DSC03392.jpg
ラブsさんは、ポッケにDHEXsさんを入れているのです。

DSC03387.jpg
1/6のmomokoさんから見て1/6サイズのDHEXsさん。
桃をかたどったスタンドまで付いてます☆
でもこれ、ぜーーったい失くしそう(笑)。

DSC03388.jpg
ドレスみたいな後ろ姿。

DSC03393.jpg
チュールたっぷりのエプロンを脱ぐとこんな感じ。
おっきな桃のプリントが現れます。

DSC03394.jpg
そして、ニットのチュニックの下はデニムのショートパンツ。
足元は諸事情につき写せてないですけど、
マーチンコピーの白の10ホールがついてました。
Love DHEX sさんはセキグチの10周年記念ドール。
そういえば、PWの方の10周年記念復刻版、
DHEXさんはいつごろ届くんだろう…??
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

yann

お仕事お疲れ様です~

らぶちゃん、清楚でかわゆいです^^
分身、無くさないで~

トトマスさんの所の、新人の海ちゃんも
かわゆかったですよ^^

by yann (2011-10-04 10:47) 

トトマス

↑yannさん、宣伝ありがとうございます(^~^)
わが家では、結局10周年記念っ子さんは一人もお迎えしなかったのです。こちらで見せて頂けて嬉しいです音符
セキグチさんちの10周年っ子は、衣装も凝ってるし1/36サイズのmomokoにスタンド(しかもピンク!)まで付いてるなんて凄いなぁ…。
PWさんのところの子は、プロデューサーの方がより良い製品を!と改良したとかで、発売が2度延期になっていたようですよ。

お仕事、大変みたいですが、スケート観戦で楽しめたようで良かったですね。
これから秋の実りの季節なので、美味しいものいっぱい食べてお互いがんばりましょう♪
by トトマス (2011-10-04 12:45) 

砂糖子

>yannさん
お久しぶりですー☆
かわいいですよね、このコも☆
ちびmomokoはなくさないようにがんばります!
でもなぁ、でっかいMisakiさえなくなった家だからなぁ(笑)。
トトマスさんのところも、見に行ってみますね。
ブログ訪問も全然できてなくて…。
これからまたちょっと、
生活リズムを元に戻したいと思ってます。

>トトマスさん
そうなんですね<10周年
私はもう、ついうっかり(笑)。
トトマスさんのところの海さんって誰かなぁ。
Wake-Upさん、気になっていたけどあきらめたり、
水着の…名前忘れちゃったけど、かわいいコも
えーーんってあきらめたので、
彼女たちが見られるのかなぁ…とか…。どうだろ!
また、訪問させていただきますね。
本当に、ぜんっぜん気持ちに余裕がなくて。
DHEXさんたちは販売延期なんですね。
そういうのもチェックできてなくて、
情報、ありがたいです。

いっぱい食べてれば、たいてい元気ですよね。
いっぱい食べて、ホントがんばりましょう!
ありがとうです☆☆
by 砂糖子 (2011-10-05 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0