So-net無料ブログ作成

季節外れに咲きました [CCS11AW Home 金木犀]

DSC03466.jpg
昨日新しいmomokoさんが我が家にやって参りました。
今までのmomokoさんとは違う、つんとした口元。

DSC03482.jpg
CCS-momoko AW Homeの金木犀さん。
でももう12月ですから、かなりの狂い咲き。
ま、かわいいからよいんです。
今年から登場している新しいフェイスのmomokoさん、
我慢してしまった11SSの「Princess on the Pea」さんが
あまりにもかわいかったので、欲しくなってしまい。
ホントはもうちょっとベーシックなコにしたかったんですけど、
この黄色い頭に、くらっとして、一度は我慢してみたものの、
ストアに行ったら、彼女だけ店番していたので、つい。

続きも金木犀さん。
DSC03486.jpg
今年のAW Homeのmomokoさんは、
3人とも、新しいハニーフェイス仕様。
ほかにも赤髪おかっぱのコスモスさんと金髪ポニーテールのパンジーさんがいます。
もふもふちゃんやミントさんのときもそうでしたけど、
3人いると、私は一番人気薄を愛してしまうことが多いみたい(笑)。
でもこの黄色い頭に千鳥格子のワンピースがかわいかったんです☆

DSC03473.jpg
いつものmomokoさんとの顔の違いはわかるかなぁ。
口元がつんってしてるんじゃないかと思うんですけど。

DSC03484.jpg
耳の後ろあたりの髪が一束、後で結ばれていて、
前と後ろの髪を分けやすいようになっています。
長い髪が一部、フロントにかかっているのが金木犀さんのかわいいところ。

DSC03491.jpg
靴は千鳥格子の色に合わせた、ブラウンのハイヒール。
黄色い頭にぴったりの色合わせです☆
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

yann

トップ写真、いいですねぇ。
新しい撮り方だ^^

アヒル口のmomokoさん登場ですね~
by yann (2011-12-04 21:40) 

砂糖子

>yannさん
わぁい、yannさんに褒められた(笑)。
いっつも、恐ろしいくらいワンパターンですからねー。
自分でもなんだかなぁとは思っているんです、一応(笑)。
アヒル口はやっぱりかわいいですよね♪

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-12-05 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0