So-net無料ブログ作成

リーザがやるよ! [FR Nippon Misaki]

DSC03549.jpg
今週末はフィギュアスケートのグランプリファイナルが行われます。
愛するリーザが出場します。がんばれ、リーザ☆
それにしても、地上波ではいっぱい煽りの画像があって、
いっぱいリーザが見られてうれしい(笑)。
今季は演技後も笑顔いっぱいで、それもうれしい。
昨季はジュニアワールドのSP終了時くらいだったのに、
今季は今のところ、笑顔も絶好調です。
逆にアデリナは、怪我の影響があるのか調子が悪かったみたいです。
演技後のどや顔のないアデリナなんて、アデリナじゃないみたい。
でも、今季のプログラムは両方とも本当にすてき。
見るたび、どんどん好きになります。

DSC03545.jpg
GPFに行けなかった選手で残念なのはナンソンくんかな。
ナンソンくんが行けたら、
フェルナンデス、ブレジナとイケメンがそろったのに(笑)。
愛するガッちゃんガチンスキーは、残念ながら5位5位で、
箸にも棒にもひっかかりませんでしたとさ。
ただ、スピン、ステップが確実にレベルアップ中。
ジャンプを取り戻して、ナショナル、ユーロ、そしてワールドで、
すてきな酔っぱらいと悪魔を見せてほしいです☆
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

砂糖子

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-12-07 23:18) 

sana

リーザちゃん、彗星のように有名になりましたね!
といってもまだみんな名前を覚えていないと思うけど…
アデリナはポスターになって注目されていたのにちょっと気の毒。でも魅力ある選手ですね。

ガッちゃん、そういえばそういう成績…
でもプログラムは合っていて、良かったですよね。

ナンソンくん、かっこよかった~!
フィギュア選手としてはちょっと変わった魅力なので、どういう言葉で表現したらいいのかな?とひそかに悩んでいます。
by sana (2011-12-10 00:11) 

砂糖子

>sanaさん
女子フィギュアを見てる人なら、
たいてい覚えてくれましたよね、きっと。
名前はともかく(笑)。
アデリナはポスターもカッコよくて!
ゴールデンスピントロフィーだったかな、
国際B大会で、優勝したみたいです。
ナンソンくん、いいですよね☆☆
昭和の香りがするところも好きです(笑)。
by 砂糖子 (2011-12-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0