So-net無料ブログ作成

もふもふジュリエット [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC01909.jpg
2011年の1月に、
リッポンのことを書いた記事が下書きに残っていたので、
スケートアメリカですてきだった記念に上げておきます。
今年のリッポンは刈り込んだ巻き毛で、
相変わらずおキレイだけど、精悍な印象。
この記事を書いたころから、一時期ちょっと調子を崩してた感じでしたけど、
今季は4lzを引っさげて戻って来たー!って感じです。
カルメンと牧神のプログラムもすてき☆☆

↓以下、2011年に書いたものをそのまま(手抜き)。
もふもふちゃんを見ると、
どうしてもリッポンを思い出してしまうので、
巻き毛のもふもふジュリエット。
どのあたりがジュリエットなんだと言われても困るのですが。
そして、ゴージャスなリッポン・ロミオには
ちょっとあっさりすぎるかもですが。

DSC01912.jpg
ドールに似てるくらいなので、
リッポンはちょっと笑っちゃうくらいキレイな顔してるんですけど、
ユーロで見た、15歳のエストニアの女のコも
本当にお人形さんみたいにかわいかったです。
Gerli LIINAMÄEっていうコですが、読めません><
Aの上に点々付いてるし!
まぁ、ガッちゃんガチンスキーも、
ロシア語で書いたらこうなるわけで↓
Артур Гачинский
かろうじて、アルトゥールのAが見えるので、探し出せますが。
ガチンスキーの方なんて、いっこもわからないよ!!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

sana

もふもふちゃん、可愛いですね~☆
顔つきはりりしい!
きりっとジャンプを決めた写真みたいに見えてきます♪
リッポンが金髪だったときに似てますね。
リッポンてお人形が育ったみたいな綺麗な顔ですもんね。
イメチェンで短めの髪にしたけど、ルッツが得意なのは変わらず^^
ロシア語の知識ないですけど~pがrみたい?
エストニア‥謎の世界です~。シニアの世界に出てきても~何度もカタカナ表記が変わる選手とか、いますよね^^;
by sana (2013-10-26 00:46) 

Chiffon

お久しぶりです!
また可愛い子をいっぱい登場させて下さるのかと思うと楽しみです♪
もふもふちゃん、ふわふわと綿菓子みたい可愛らしさですね。
ロシア語難しい~
知識ゼロの私には暗号のようにしか見えません!
by Chiffon (2013-10-26 00:51) 

HAL

ふもふも巻き毛が可愛いですね~

一歩間違うと、おばさんパーマだけど、、、
一歩間違わないところが素敵ですww
by HAL (2013-10-26 13:40) 

砂糖子

>sanaさん
もふもふちゃん、かわいいんですー☆
そしてリッポン、カッコよくなりましたよねー。
両手のタノルッツ、失敗する感じがしないくらい、
安定していてすごかったです。
キリル文字は本当になぞに満ちていて、おもしろいです。
ガチンスキーはテレビ朝日だと、
「アルツール」って表記されるんですけど、
「アルトゥール」にしてくださいーっていつも思います(笑)。

>Chiffonさん
お久しぶりですー☆
またぼちぼちと続けて行きたいと思いますので、
これからもよろしくです。
キリル文字は、顔文字に見えます(笑)。
Chiffonさんをキリル文字で書くと、
「Чиффон」ですよー。なんか、かわいいです(笑)。

>HALさん
そう、一歩間違わないところがmomokoさんなんです☆

>alba0101さん、シルフさん
 nice!をありがとうございます☆☆
by 砂糖子 (2013-10-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0