So-net無料ブログ作成

ワンピース♪ [PW ver.03AN]

DSC03865.jpg
今度は、去年の5月に書いたものを。
3ANさんが、呼び捨てになってます。
このころは、もっと仲良しな感じだったんだなとしみじみ。
今は「さん」づけで呼びたい気持ちに変わってます。
早くまた、呼び捨てしちゃうくらい仲良くなりたいな。

↓ここから、昔に書いたものです。
03ANって、ワンピース似合うと思うんですよね。
まぁ、一番似合うのはパンツ一丁なんですが(笑)。
とにかく、PWさんが着られるサイズのワンピースを買ったので、
03ANに着せてみました。
ワンピースなら、グルービーさんのが一番似合うかな。
あのワンピース大好き。

DSC03873.jpg
そういえば、私、
ワンピースとNARUTOの区別がイマイチつかないんですよね。
どっちかが忍者で、どっちかが海賊だっているのは知ってるんですけど(笑)。

そして、続きは、2013年現在。
地上波でスケートカナダを見たので、ざっと感想を。
全体的に、男子はううむ、女子はきゃぁあ[ハート]って印象でした(笑)。
FSはどっちもきゃぁあ[ハート]な展開でありますように!織田くん
4Tでコケちゃった。
どうして織田くんって後ろにコケちゃうんだろう。
本人も解説の本田さんもスピードが足りないって言ってたから
ちょっとためらいがあったのかなぁ。
でも見ていて、改めて織田くん好きだなーと思いました。

アボット
相変わらずおしゃれでカッコいいプログラム。
4回転決まったと思ったら…。
でも、今回放送された中で、4回転決めたのはアボットだけ?
とってもきれいだっただけにあとの失敗が残念でした…。

ミハル
相変わらずカッコいいなぁ、ミハルって。
山の魔王も好き。鼓動はもっと好きだったけど。
少し体つきがしっかりしたような気がします。
黒と赤の衣装はガチンスキーのにも似ていてすてき。
でもいつの間にか、体格はガッちゃんの方がよくなってる…。

チャン
手拍子でノリノリのステップもいいけれど
息を詰めて見つめるステップもすてき。
王者ならではのステップって感じがします。
チャンにはもう一回り大きいリンクで滑ってほしいな。
うっとりする前に、ひやひやしちゃいます。
このできでも、織田くんを8点上回ってるんですよね。
チャンに勝ち切るには、
ジャンプだけじゃなくて、ほかを取りこぼしちゃダメってことですよね。
厳しいなー。

羽生くん
さすがに3Aすごい。
佐野さんじゃないけど「加点、5点くらいあげちゃう」気持ちになる。
シングルルッツにセカンドトリプルつけるのは
リーザくらいかと思ったら、羽生くんもですね(笑)。
落ち込む羽生くんの横で、代わりに手を振ってあげるオーサーがかわいい。

ラコステ
彼女の目の色が好き。
北米勢の中では、変わった衣装を着る選手だなーとも(笑)。
ビビッドピンクがこんなに似合うなんて白人うらやまいしいです(笑)。
ここ2年ほど、つらい顔を見ることが多かったので、
笑顔にこっちまでうれしくなりました。

ガオ
スタイルのよさは相変わらず。
クセがなくてすごく優雅な雰囲気できれい。

ゴールド
完璧以上のルックスを持つゴールド。
演技もほぼ完璧!

リプニツカヤ
怪我が治って本当によかった…。
印象的ですてきなプログラムだし、
今季はシーズン最後まですてきな演技を見せてほしいです。

鈴木さん
愛の讃歌、大きな画面で見るのを楽しみにしてました。
すてきでした! ありがとうー★★
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

砂糖子

>sanaさん nice!をありがとうございます☆☆
by 砂糖子 (2013-10-28 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0