So-net無料ブログ作成

夢見る花嫁 [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


ボルドーさん、お着替えです。
いきなり、花嫁。急がないと6月終わっちゃいますからね(笑)。
なんだかこう、ちょっとだらっとした感じ…。
こういう気分だったんです、今日。月曜日ですし。


ホワイトブロンドは白いドレスにむちゃくちゃお似合いです。


アンティークさんもお祝いにきました。


やっぱり、二人がかわいい…。
花婿の出番はないですね。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ザ・ドール2 [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


お人形さんmomoko、もう一人のボルドーさんです。
顔の色やメイクはアンティークさんと一緒で、
髪の色とお洋服の色が違います。


すっごいかわいいんですよ。


全身の二人を…と言っていただいていたので、撮ってみました。
家が狭くて、なかなか二人いっぺんはむつかしい…。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

王子!? [しらゆき]


しらゆきさんにプードルさんの洋服を着せていたら、
途中で王子ができあがりました。
しらゆきさんが姫だとしても王子なんか待ってないタイプとは思っていましたが、
自給自足できるとは思ってませんでした(笑)。


全部着るより、もしかして似合ってました?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

緑のひとみと、赤いくちびる [momoko ふたり(&それ以上)]


真っ赤な唇のmomokoさんといえば、このお二人ですが、
実は二人は、瞳の色も同じなんです。
比べてみると、瞳も唇も
しらゆきさんの方が全体に墨をかぶせた感じ、
ナーバスさんがイエローをかぶせた感じです。
真っ赤な唇は、しらゆきさんはツヤがあるけれど、
ナーバスさんはマットです。
まぁ、オーバーリップのナーバスさんがつやつやしてると、
何を喰った? って感じになっちゃうかもですね(笑)。

オーバーリップといえば、
2007みんつくのメイクはオーバーリップに決まったようですね。
どんな感じになるんだろう。
ナーバスさんとくらべっこしてみたいな。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深夜の花嫁 [深夜の横断歩道]


今日の花嫁さんは深夜さん。
深夜さんはヘアスタイルが好きです。かわいい☆


ベアトップだから、もうちょっと見えるかなと思ったタトゥーは
思ったより見えなかったです。
知らなかったら、わかんないくらいですね。

次は誰に着せようかな?
急がないと、6月が終わっちゃう(笑)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

繊細な、赤 [CCS06AWナーバスレッド]


デフォルトを紹介する前に、企画モノばかりに登場させてしまったナーバスさん。
最初に買った4人のmomokoのひとりで、
他の3人の合計金額よりお高いmomokoさんでしたが、
思い切って清水ジャンプしてしまいました。
さすがにお美しいです。


バックスタイル。
ヘアスタイル、すごくきれいです。


マニキュアだけでなく、ペデキュアもバッチリです。見えるかな?


一応、全身も。
秋冬を感じさせるのは、リブの長靴下だけですね(笑)。

最初は、かわいい組のかわいこさんとさくらんぼさん、
美人組のしらゆきさんとナーバスさんがいれば十分だと思っていたんだけどなぁ…。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ひめの結婚 [しらゆき]


今日の花嫁はしらゆきさんです。
ミニかロングか、ちょっと迷ったのですが、ミニドレスで。
デフォルトの衣装が和服のしらゆきさんですから、
実際は和装で結婚するのかな?
和装の花嫁衣装は、打掛や十二単よりも、黒振が好きです。
すらっと見えて粋な感じがするし(花嫁が粋な必要はないけど)、
振り袖のお引きずりは後ろ姿もとてもきれいです。
帯も見えますしね。
和装で結婚をご予定の方、選択肢の中にぜひ、黒振を入れてくださいませ☆


やっぱり、アップも。
しらゆきさんは、美人さんです♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

お先に避暑地へ [マロングラッセ]


一身上の都合で、泣く泣くメヌエットさんたちを諦めました。
たぶん、来週末くらいになると、
あちこちでメヌエットさんがお披露目されるんじゃないかと、
楽しみなんですが、ちょっぴりさみしぃのも事実なので、
一足お先に、夏らしいギンガムのワンピースを着たかわいこさんに
避暑地に行っていただきました(つもり)。


避暑地って響き、ブルジョワだよなーと考えていたら、
秘書がいるのもブルジョワだわーと思い浮かび、
メガネをかけて「避暑地で秘書」してもらいました…。
オープンマウスなかわいこさんは、ちっとも秘書っぽくないです(涙)。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

透明な花嫁 [透明な碧い白]


かわいこさんに続いて、花嫁姿になってもらったのは透明さん。
うちにいるmomokoの中では、一番ブライドさんに雰囲気が似てるのでは…
と思ったのですが、どうでしょう?
ヘッドドレスの扱いが難しかったです…。

花嫁といえば、レンタルのウエディングドレスって、
サイズがひとつ大きめにできているんだそうです。
すべてのお店がそうではないかもですけど、
9号サイズの人なら7号がぴったり…で、
ちょっといい気分が味わえるようになっているって聞きました。

同じようなことを考えている下着ブランドであって…。
そこのブランドは、ブラとショーツがそれぞれ2サイズ展開だったんですが、
サイズ表記がブラのはMとLで、ショーツはMとSでした。
…ちょっと気を遣われすぎて、気恥ずかしい感じ(笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

愛しいよ、ナポリタン! [momoko ふたり(&それ以上)]


momoko☆de☆シャキーンやってみました。
ええと、元ネタがわからない方は、
明日放送(21時からテレ朝かな?)の「喰いタン」のエンディングをご覧ください…って、
もしかして、知ってる人にもわからないかも(涙)。


ヒガシ役はナーバスさんです。
「ま、主役といえば、一番高級なわたしってことになるのかしら」
一番ノリノリに見えます。


森田役は深夜さんです。
「ショートの人手が足りなかったんでしょ…」
キャップ似合うからですってば。


健太くん役はええと…あなたのお名前は…。私、数字に弱くて覚えられないんですよ…。
「わたしがいたから、この企画が実現したんだよね!」
その通り! ナポリタンはなかったので、ヤキソバ載っけたけど違和感ないですね☆

愛しのナポリタン (通常盤)

愛しのナポリタン (通常盤)

  • アーティスト: トリオ・ザ・シャキーン, MIZUE, 前嶋康明, zopp, Shusui, Martin Ankelius, Henrik Andersson-Tervald
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/05/30
  • メディア: CD

一度、誰かと3人でカンペキに歌って踊りたいよー!
一生懸命覚えようとエンディングは真剣に見てるんですが、なかなかむつかしいです。
須賀健太くんがとってもかわいいです。
彼が森田くんにとてもなついているようなので、すっごいいい人なのかもと、
今まで「好きじゃない」だった森田くんの好感度上昇中。
かわいいかわいいと言いながら、ついさっきまで、
神木隆之介くんとかなりの部分で混同していたのですが。

今日はアマゾンのリンクなんかも貼れてしまいました☆


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター