So-net無料ブログ作成

不機嫌な姫君(ついうっかり2) [FR Nippon Misaki]


先月、ついうっかり連れ帰ってしまったお嬢さんです。
Misakiのベストインブロケードさん。
同時期に発売されたMisakiさんはプレミア価格にもなっていた時期に、
赤札をぶら下げて店番していたもので、つい…。
「Misakiの中のボルドーさん☆」という言い訳のもと、連れ帰ってしまいました。
このヘアスタイルが不人気だったんでしょうか。
お洋服も含めて、本当にかわいらしく、そして本当に不機嫌そうなお嬢さんです。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

透明さん@桃高 [透明な碧い白]


正統派というか王道というか、ヒロインぽいなぁと思う透明さんです。
でも、制服だったら、黒髪バージョンの深海さんの方がお似合いだったかもですね。
私は透明さんで大満足しているのですが、
深海さんが大人気なのはわかるなぁって思ってしまいます。


「わたしのお友だちもかわいいよ☆」

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

洋服もついてました☆ [Jelly Beans Generation]


このJelly Beans Generation momokoさんには、
お洋服もひとそろい、セットになっていました。
この服もまた、ちょっといつものmomokoのイメージとは違います。
それからmomokoって、あまり強い光で陰影をつけようとすると、
鼻の頭が透けちゃう印象があったのですが、このコは透けません。
気のせいかな??
健康色を通り越した肌色は、中身も詰まってるのかな??


瞳も唇も、なんだかつっやつや。
若々しい感じで、ソッコーさんと変わらないかも。


全身です。
このボディはガテン系だ、ガテン系だと文句を言っていますが、
太ももの感じはセキグチボディよりも好きだったりします。
セキグチボディはちょっとだけ、太ももが細すぎるんですよね。


azoneの衣装なので、靴もいつものmomokoとは違います。
こういうスニーカーは初めて手にしたので、すごーく新鮮です。

そして、実はもうひとつ…。

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ついうっかり [Jelly Beans Generation]


三連休があったので、Misakiさんのお洋服を買いに出かけまして、
赤札下げて店番をしていたのを、ついうっかり、連れ帰ってしまったのがこのコです。
この間も同じようなうっかりをしちゃったんですよね…。
そのコも早々にご紹介しようと思います。ついでですから。
ペットワークス時代のmomokoですが、
azoneとのコラボレーションなので、全体の雰囲気はazone寄りな感じがします。


でも、このヘアスタイルはかわいいかなぁと思いまして。
顔色は、ちょっとどうなの?と思ってしまうくらいピンクです。


そしてやっぱり、ボディは03ANさんと同じでした。がっちりガテン系。
この服だとあんまりわからないですね。
サンダルがとってもかわいいです。

続きは、今日のついうっかり。

続きを読む


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

落ち着く… [CCS05AWレッド]


どうしても制服姿のレッドさんが落ち着かなかったので、フィーバーさせてみました。
このワンピースは、すずりーさんのところでジェニーフレンドさんが着ていたような?
おそろいですよね☆
真夏な格好ですけれども、制服姿よりも撮っていて落ち着きます…。


うーん、お美しいです、レッドさん☆


落ち着きついでに全身も撮ってみました。
靴はやっぱりバービーの“海辺のサーファーガール”に付属していたものです。
momokoの靴を見慣れていると、ちょっとちゃちな作りに見えますが、
履かせてみると普通にビーチサンダルっぽくそんなに不自然でもないです。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

レッドさん@桃高 [CCS05AWレッド]


現実的にはありえないんですけど、アニメの世界なら絶対にいる女子高生です。
アニメといっても最近の萌え路線ではなくて、昔のです。
アニメって本当にキャラクターの年齢に驚かされますよね。
昔は大人も子どもも妙に大人びてカッコいい人ばっかりだった気がするんですが
(小学生がバイクに乗ってて違和感ないとか)、
今のは大人も子どももみーんな幼くてかわいい人ばっかりな気がします。
イメージですけど(笑)。


「友だち紹介すれば、制服脱いでもかまわないのね?」

続きを読む


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

季節外れをもうひとり [アンティークドリーミング]


ファッションフィーバー、買った時期が時期だけに、夏物がいっぱいです。
特にタイトルはなかったのですが、これも着せてみたら、サーファーっぽかったので、
季節外れのサーファーガールになってもらいました。
パンツがちょっと大きくて、ヒップハング以下にずり落ちちゃいますが、
落ちる前にぱぱっと撮影。おなかのチラ見せになりました☆
おとなしそうで髪も広がっているアンティークさんですけど、
きっとこういうサーファーガールもいるんじゃないかな。
案外上手で、みんなのマスコットだったりするんです。


かわいいです☆


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

季節外れになっちゃった… [深夜の横断歩道]


これもファッションフィーバー「海辺のサーファーガール」というセットです。
わざわざ海辺と断っているのはどうしてだろう。
陸サーファーじゃないって言いたいのかな…。
それにしてはまったく海に入れそうもないスタイルです。
もしかしたら、海辺の“辺”の方がポイントなのかもしれないです。
モデルは深夜さん。久々にタトゥーをお披露目できました☆


人間がサンバイザーをしたり、ポニーテールにしたらつり目に見えますけど、
深夜さんもなんだかつり目に見えてしまいました。


サンバイザーをはずしたのと比べると、なんとなく。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

03ANさん@桃高 [PW ver.03AN]


03ANさんはブラウスのみだとちょっとウエストが細すぎて、
なんだか不思議なバランスになってしまったので、カーディガン着せました。
…髪がハネてます。演出じゃないです…。
目で見ると、写真よりずっとカッコよく見えました。
やっぱり03ANさんはおねえさんなんだと改めて確信したので、
いつか上手に写真で紹介できたらいいなぁと思います。


「じゃ、わたしのお友だち紹介☆」

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

わたしも学生☆ [スクールガールミックス]


せっかく高校生シリーズをやっているので、箱入り娘を思い切って箱出ししてみました。
スクールガールっていうくらいですから、高校生なんだろうなって思いまして。
このコはジャージがたまらなく欲しくて買ってしまいました。
胸に桃のロゴマークも入っていて、むちゃくちゃかわいいジャージです☆
好きなんですよね、ジャージ。山ほど持ってます。本革のジャージまで持ってます(笑)。


momokoの中でも一二を争うすっきり美人さん。
ニットキャップがかわいいんです☆


全身。
撮るのを忘れてしまいましたが、インナーはモンチッチのTシャツです。
古着っぽくていいです♪


あとかわいいのがこのソックス☆
リブがかわいいですよねー!

さて、長らく箱入りだったこのコ。そのわけは…。

続きを読む


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター