So-net無料ブログ作成

比べました☆メイクとファッション [momoko ふたり(&それ以上)]


今回は、バイオレットさんとMamaさんのタヌキメイクと、
バイオレットさんのデフォルト服と
Wake-Upで発売になった、バイオレットさん風服を比べてみようと思います。
画像がいっぱいになってしまいました。ごめんなさい。


まずは全身。
網タイツ&ガータベルトのバイオレットさん服に比べて、
Wake-Upはただのニーソックス。
チョーカーとブレスレットも、もちろんWake-Upにはついていません。
(MamaさんのチョーカーはMamaさんのデフォルトです)


胸元。
バイオレットさんの服には下着がついていて、ブラをチラ見せですけど、
Wake-Upはただのレース飾りになってます。


ベルトも、バイオレットさんには鋲が打ってあるのですが、
Wake-Upはただのベルト…。素材もちょっとちゃっちくなってます。


オマケにGirl's Endさんのガーター部分。
簡易ガーターって感じなうえに、網タイツの網がちょっと大きいです。

Wake-Upのバイオレットさん風セットは、
チェックのスカートはすごーくかわいいですし、トップスもかわいいです。
ニーソックスもいろいろ使えそうですし、エンジニアブーツも使いやすいアイテム。
なので、セットとしてはなんの不満もないのですが、
比べると、どうしてこんなに手抜きになっちゃているの…っていう感じが
どうしてもしてしまいます。
バイオレットさんのデフォルト服がすごすぎたってことなのかもですけど。

続きはアイメイク比べです。

続きを読む


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

透明さんの出勤☆ [透明な碧い白]


パンク娘の紹介が一通り終わったので、日常に戻ってみました。
今日はなにをやってもなにを着てもスーパーかわいい透明さん。
このコーディネートって、マフラーが効いてますよね。
マニッシュなトレンチを、マフラーがソフトにしてくれている感じがします。


やっぱり、透明さんは目がかわいいんですね。
透明さんより目が大きいコも、目力のあるコもいるけれど、
チャームポイントだなって思います。

会社の中の透明さんは…。

続きを読む


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パンク娘その5・黒髪じゃないの [FR Nippon Misaki]


最後のパンク娘はMisakiのアンチソシアルさん。
私のブログでしかアンチソシアルさんを見てらっしゃらない方は、
もしかしたらアンチソシアルさんを黒髪のお嬢さんだと思ってられるかもですよね。
なにしろ、ずーっと髪の赤い部分を隠して撮ってましたから。
買ったお店でディスプレイされていたアンチソシアルさんの髪が
ずいぶんと乱れていて、赤い部分がなんだかあんまりすてきじゃなかったんです。
それで赤い部分を見せるとかわいくなくなっちゃう…って思い込んでしまっていて。
やってみたら、アンチソシアルさんらしくてかわいかったです。


おまけの一枚。
Misakiのお洋服は着せやすさはまったく重視されてません。
マジックテープを使ったお洋服がないんですよね。
Tシャツだって、後ろはフック3つで留めるしくみ。
おっきなヒップのMisakiさんは、着せ替えも大変です(笑)。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パンク娘その4・すてき服 [CCS06AWナーバスレッド]


ナーバスさんは別にパンク娘ではないのですが、
バンドのメンバーに入ったので、ついでにすてき服を紹介したいと思います。
チェックのワンピースにライダースのすごーくかわいくてすてきなお洋服です☆
ディーラーさんでは、ヘアカスタムしたMamaさんが着ていて、
そのMamaさんも含めて、ほんっとうにすてきでした♪


全身で☆
ライダースはちゃんと前のチャックが閉まるんですよ☆
今、自分が持っているライダースはダブルで少しロング丈なので、
こういうシングルのライダースがすごーく欲しいです。


中のワンピースはノースリーブで、
紐のところのレースとか、繊細でかわいいです☆


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パンク娘その3・招かれざる少女 [Girl's End]


商品説明には「世界の果てでティーパーティー、招かれざる少女がひとり」ってありました。
よくわからないmomokoさんですが、Girl's Endさんです。呼びにくいです。
ので、これからはEndさんで♪


リアルラッシュのmomokoさんですが、
Misakiさんたちに比べたらとっても短い睫毛です。
でも、他のmomokoたちといても違和感がないしよいかなって思いました。


こんな角度も、なんだかかわいい…。


全身です。
関節にも塗装をしてあるそうなのですが、服を着ていたら見えません。
でも首筋とか、指の先とかがピンク色に染まってました。


オマケの一枚です。ちょっとピンボケなのですが、好きだなーと思って。

それから、彼女の服装は“トラディショナルパンクスタイル”なんだそうです。
ファッションとして、意味は伝わりますけど、
トラディショナルなんて言われたら、本物のパンクスはぽかーんですよね。

パンクといえば、唯一持っているCDがこれ。

ディグ・ザット・グルーヴ・ベイビー

ディグ・ザット・グルーヴ・ベイビー

  • アーティスト: トイ・ドールズ
  • 出版社/メーカー: ヴィヴィッド
  • 発売日: 2003/09/26
  • メディア: CD

ちょっとコミカルでかわいいパンクです☆
バンド名もちょっとよいでしょう?


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パンク娘その2・ネコむすめ [Mama Told Me]


パンクmomokoその2はMamaさんです。
彼女もいつ買ったのか記憶にありません。雨の日だったのは確かなのですが。
やっぱり首に巻き付いているものを取るのが面倒だなぁと思って、
ずるずると箱入り娘にしておりました。
そうそう、彼女はかわいこさんと同期なんですよ。
かなりイメージの違う二人が同時に発表されたってなんだか不思議です。


黒髪にピンクメッシュ、そしてタヌキメイクのパンクス仕様。
瞳の色がすごーく薄めで、本当にネコの目みたいです☆


革ジャンもよくできているし、ガーゼ素材のトップスもかわいいし、
スカートもかわいいし、ヒョウ柄ソックスもかわいい!
文句なしのお洋服セットですね☆
靴もこのピンクのラバーソールのほかに、エンジニアブーツも付いてました。

そしてなぜか、パンク仕様のmomokoは脱いでもすごいんです(笑)。

続きを読む


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パンク娘その1・むらさきのひと [ピュアバイオレット]


出してしまったからには、着せ替えもがんばります☆ まずはデフォルト服から。
ピュアバイオレットさんです。
かなり昔からいたんですよね。たぶん、フォークロアさんよりは確実に前からいました。
首とか腕についた輪っかを取るのがどうにも面倒で、つい…。


彼女も、深夜さんとおんなじ、タトゥーがあります☆
タヌキメイクとセンターアイで、かわいいmomokoさんです。
髪にもさりげなくメッシュが入っていて、かわいいです。
どうしても顔よりも胸元にピントが合ってしまったのは、
私のせいではなく、カメラ自身の趣味だと思います(笑)。

そして、彼女ったら、脱いだらまたスゴイんです♪

続きを読む


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

月刊リカちゃん<11月号> [そのほかのお人形など]


やっとリカちゃんに、まともなお洋服を買いました☆
もうみなさんのところではお披露目も終わった、ロンドンのお洋服です。
前のフリルのことをみなさんがおっしゃっていたの、なんだろうって思っていたのですが、
デザイン性よりも着せやすさ重視のさすがなリカちゃん服でした☆


でも、その割にはスナップ留めにくかったような…。
そしてこの、付属の三味線!
この大きさなので、ギターじゃないんだろうなって思っていましたが、
三味線とは予想外でした…。


「あらりかちゃん、すてきな洋服ね」
「…また誰か出るの??」

今回は、やたらめったらと写真が多くなりました…。

続きを読む


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアさん出勤☆ [ラブリーフォークロア]


最近、おすまし気味のフォークロアさんです。
不機嫌そうながら、朝からやる気を見せている感じもします。


かわいいコなんです。
フォークロアさんがいれば、もうそこはパリ♪って感じで☆

そして、社内風景です。

続きを読む


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

才能開花♪ [Jelly Beans Generation]


この間03ANさんのすばらしい身体能力が明らかになりまして、
でも生かし方がわからなかったのですが、
アズさんから格闘家というアドバイスをいただきました☆
ジェリービーンズさんにデフォルト服を着てもらって、
格闘ゲームにはなくてはならない、拳法使いの中国娘を目指します!

やってみたら、楽しかったので
写真、無駄に多くなってしまいました…。

続きを読む


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター