So-net無料ブログ作成

お手本通りに [スクールガールミックス]


CCSの05AWではモデルさんもしていたミックスさん。
モデルさんしていたときの衣装と同じものがあったので、
お手本通りのコーディネートを着てもらいました。
さすがシンプルだけどかわいくて、ミックスさんにはぴったりです。


うちで一番のすっきりフェイスさん☆
うーん、どのコも、目の前にいると、
そのコが一番かわいく見えてしまいます(笑)。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

パーティーに行かなくちゃ! [Girl's End]


招かれていない、世界の果てのティーパーティーにおしかけるくらいですから、
Endさんがパーティー好きなのは間違いないです。
ドレスを着せたら、行く気満々、気合い入りまくりです。
「今日も行くわよー!」


目もくちびるも、なんだか全部がつやっつやしていてかわいいです。

前回はかわいこさんとお話ししてましたが、今日はどうでしょう?

続きを読む


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふたごカテゴリ作っちゃいました☆ [ふたごのmomoko]


ピーコートを脱ぐと、ほとんどお揃いのお洋服。
ふたごっぷりが増したスロスマさんとアップルさんです。
ふたりがまったりとくつろいでいると…。

ピンポーン!


「ちょっと早いけど、メリー・クリスマス♪」
「カテゴリ新設祝いにサンタが来ましたよー☆」


「はい、クリスマス&お近づきの印のプレゼント♪」
「ありがとう☆」
「スロスマちゃんたちのおかげでふたごカテゴリができたんだし、
 これからも、よろしくね♪」
「こちらこそ☆」


「これ、ピエール・エルメの袋だよね♪」
「わたしやっぱり、マカロンがいいな☆」


「こ、これは…。もしかして、これを着ろと…?」
「最初の着替えにしては、いきなりハードル高くない??」

続きを読む


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さっそくパーティーに♪ [Wake-Up momoko DOLL 002]


華やかなウエーブヘアのウエーブさんなので、パーティーはおまかせ!ってところです。
どこかにいそうな美人さんって雰囲気もよいなぁと思いました。


スウェット姿から、一気にイメージチェンジ!

彼女はお友だちに会えるのでしょうか?

続きを読む


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ふたごさんの前に! [Mama Told Me]


白Mamaさんの洋服を手に入れました。
これで、お洋服だけふたごになったわけです。
さて、ふたごさんに着せようかと思ったら、
「その前にわたしに着せろ」とMamaさんが主張するので、着てもらいました。
さすが、普通にお似合いです。


Mamaさんは、かわいいなぁ…。

よく考えると、うちのふたごmomokoは、アンティークズとトラッドズ。
デフォルト服も、パンク服の対称にあるような気がします。
果たしてふたごたちは、このお洋服を着こなせるんでしょうか。
もうちょっと、似合う服を考えて服をそろえないといけないですね。


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ナーバスさんはドラマティック [CCS06AWナーバスレッド]


真っ赤なリップのせいか、ドラマティックな雰囲気のナーバスさんのパーティーガール。
彼女のリップって、すごくいい色だと思います。
オーバーリップでどぎつくなくいってむづかしいですよね?
髪の色もピンクがかったような、不思議な赤なんです。
写真だと、なかなかそのまんまの色をお見せできないのが残念です…。
ただの明るい茶色に写ってしまうことがほとんどです(涙)。


このボブスタイルも大好きです♪
後ろ姿まで絵になるようなかわいらしさなんですよ☆

パーティー会場の片隅で…。

続きを読む


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

年相応に☆ [ソッコー下校]


大人っぽいお洋服ばかり着せられていたソッコーさんなので、
ちょっと年相応な格好をしてもらおうと思ったら、季節外れになっちゃいました。
このかわいいパーカは、ブライスさんのもので、
ようかんさんのところでグリッターさんが着てらして、→コチラ
かわいいなーって言ったら、ネットショップを教えてくださったのでした。
ようかんさん、どうもありがとうございました♪
おそろいのつもりだったのですが、ちょっぴり違ったみたいです。
グリッターさんが着てらしたのよりか、カジュアルですけど、
その方がソッコーさんにはよかったかなって思います。
別にソッコーさんのためのお洋服ってワケでもないんですけど☆


少しは若さが戻ったかな?


「でも、インナーはちょっと大人っぽいんだよ♪」


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

レッドさん@パーティーガール [CCS05AWレッド]


パーティーガールはCCSさんが続いております。
私の持っているmomokoの中では、
一番ミラクルさんにイメージが近いかなとも思うのですが、
リップがナチュラルだから、やっぱり違うかな…。
momokoさんってナチュラルメイクの人が多いですよね。


このmomokoさんはアイライン(?)がブルーグレーです。
それから、ちょっぴりアイプリントがずれてます。
人間では、左右の目の大きさの違いとかが魅力になったりすることがありますけど、
お人形の場合はどうなんだろう…。

続きはお友だちと、ツーショットです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おはよう、桃子☆ [Wake-Up momoko DOLL 002]


みなさんのところにも続々到着してますね、Wake-Up momoko。
私はWUD002の方を買いました。
というか、ドール・ショウのリベンジですね。…長かったです(笑)。
また数字の名前かーと思っていたのですが、
箱に「ナチュラルウエーブ」って書いてありました。よかったです。
お洋服のせいか、朝イチのランニングを済ませてほっと一息という雰囲気です。


全身。
彼女自身ももちろんかわいいんですが、このお洋服が欲しかったです☆
お人形はスゥエットを着ていても、だらしなくならなくていいです。
膝が抜けて来ないからですかね(笑)。


思った以上にかわいかったような気がします。
ただ、髪の毛がすごいボリュームです。
公式の写真のように、髪が束になって動くと
もっと扱いやすくてよいなって思います。
…人間用のムースって使えないんですよね?
あまりのボリュームに持て余しそうになっています。


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Twinkle Spring Collection [momoko ふたり(&それ以上)]


水曜日にがんばって買った、すてき服です。
いろいろ迷ったのですが、ナーバスさんとパンサーさんに着てもらいました。
高島屋の「Twinkle Spring Collection by momoko DOLL」という
イベントで売っていた服で、本当に繊細ですてきなお洋服です。
クリスマス前なんですけど、もう春物のドレスですよ。
もちろん、人間のサイズもあったのですが、それはまだまだ着られませんよね。
ナーバスさんが着ているのが「io H.P.FTANCE」というブランドのもの、
パンサーさんが着ているのが「HiROMITHiSTLE」というブランドのものです。


全身が見えるのも。
ナーバスさんが着ているドレスの裾がすごーくすてきです。
内側はちょっとチュールを使っているので、シルエットがきれいです。


すごいでしょう?
グレーのカットソーにコットン&オーガンジーのドレスを重ね着しているんです。


こちらは、胸元にコサージュ付き。
本物サイズはコサージュの両端にリボンがついていました。
それが取れて、ネックレスにもなるんですって。
もちろん、お人形サイズでそれはありませんでしたが、すごく細かくてかわいいです。

続きは前後を入れ替えて。

続きを読む


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター