So-net無料ブログ作成

月刊リカちゃん<12月号> [そのほかのお人形など]


今回は、クリスマス時期に合わせて、少し遅めになってました。
このお洋服、どうですか? かわいいでしょ?
実は、3301さんにお借りした博品館のお洋服です。
3301さんちのリカちゃん、ありがとう☆
なんでサンタ服着てないのかなって思っちゃいました??
実は今回は、紹介しなくちゃいけないコがいるのです♪


じゃぁん☆ リカの新しいお友だちは、
「ファッションカレンダー2001 ホワイトスパーク」☆
銀髪で外巻きカールのすっごいかわいいコです♪
さみーさんのところで一目惚れしてしまいました…。


お洋服もサイバーで宇宙っぽくてむちゃくちゃかわいいです♪
洋服にビニールっぽいの付いてるんですよ☆ たまらないです!


ブーツまで宇宙的な半透明。
このソックス、ブーツの上に、銀のラインとスパンコールが出るのかなーって
わくわくしていたのですが、ブーツから透けて見える仕様になっています。
リカちゃんの服って子ども用に着脱すごく楽にできてますけど、
ソックスとか靴って案外子どもには難しいの、多くないですか?
(と、着せて書いてから気付いたのですが、
 これはもしかしてソックスではなくてグローブ??)

さて、リカちゃんと銀リカちゃんのご対面です。

「じゃあ、クリスマスも近いし、さっそくこれに着替えてくれる?」
「………」


「わたし、こっちを着るから。リカちゃんはトナカイでよろしくね♪」
「え!!」


「わたしの方が先輩なんだから、わたしがサンタ着るー!」
「わたしの方が新しいんだから、わたしがサンタ着るー!」
「…あのぅ、もしもし??」

続きを読む


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター