So-net無料ブログ作成

デフォルトがまだでした [ひまわりは夏の恋]

DSC01336.jpg
家にやって来たのが今年の1月だったので、
デフォルトのゆかたでのお披露目がまだでした。
きものな流れな中、デフォルト姿をご紹介。
やっぱり、ゆかた姿のひまわりさんは、格別にかわいいです☆☆

DSC01342.jpg
まさに恋愛仕様momoko。
うるうるリップがかわいすぎです☆

DSC01335.jpg
ゆかたも、サイズがぴったりだといいなぁとしみじみ。
着せやすいし、シルエットもとてもキレイです。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

クレセントさん@フラガール♪ [シルバークレセント]

DSC01251.jpg
不機嫌なのかなとも思ったのですが、
なんかこう、シチュエーションを間違えたようにも見えるクレセントさん。
トレンチコートでも着ている気分なような、男前な雰囲気。

DSC01254.jpg
アップで見たら、なんだか眠そうにもみえます。
ハワイに行って、時差ボケになったとか?
どちらにしても、ちょっと投げやり??

女優の気まぐれなどはものともせず、
今日もロシアン着せ替えです。
ゆかたを引いたら、目も覚めるんじゃないの?なんて(笑)。

続きを読む


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ブリキさんもきもの☆ [guest room]

DSC00213.jpg
きものもぜひぜひ着ていただきたかったので、真っ赤なのを。
暑いところ、無理をして着てもらっちゃいました☆
ちょうど、きものの市松さんを紹介したので、この流れにてお披露目です。

DSC00463.jpg
なにを着ても、美人さんなのがブリキさんです☆

DSC00469.jpg
けっこう一生懸命丁寧に着せたのですが、
あんまり上手に着せられなかったです>< ごめんなさい、ブリキさん。
杏さんのきものは、Misakiさんの方がぴったりな感じです。
でも、着丈はmomokoさんにぴったりなんですよね。
あ! もしかして、PWさんたちならぴったり??
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

プードルさん@フラガール♪ [スウィートプードル F.L.C. Ver.]

DSC01231.jpg
もっとストレートに似合ってくれるかなーと思ったプードルさんですが、
意外に苦戦気味な感じでした。
なんだか、首の回りにわさわさとアクセサリーがあるのが、
彼女に限っては邪魔な感じ。
ボンバーヘアは、首回りすっきりがよいのかもです。

DSC01237.jpg
とはいえ、やっぱりカッコかわいいプードルさんです☆

そして、ロシアン着せ替えのスタートです。
これ、けっこうはらはらドキドキ楽しいです☆
ゆかた引いたらおしまいだから、引きたくないんだけど、
引いたら、もうドキドキしないで済むし…と。
さて、プードルさんが引いたのは…。

続きを読む


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

新しいお客さま [guest room]

DSC01007.jpg
ブリキさんはオーナーさんの元に帰られましたが、
guest roomには、新しいお客さまをお迎えしました。
「CCS-momoko 06AW Kimono 市松チェリー」さんです☆
オーナーさんはtatchanさん
またまた貴重なドールを本当にありがとうございます!
(でもまだ、ブリキさん、写真だけは残ってます)

DSC00994.jpg
メイクや髪の色はナーバスさんと同じ。
でも、ヘアスタイルが違うだけで、別人です☆
ほんっとうにキュートで美人さんです!!

DSC01013.jpg
この市松&チェリー柄のきものも本当にすてきです。

DSC01024.jpg
まだ脱がせていないのでよくわからないのですが、
帯周りの作りは、杏のきものよりも本格的っぽいです。
お太鼓の中の処理とか、帯締めの締め方とか、
帯揚げには帯枕も入ってるっぽいです。
でも、お襦袢はほとんど巡礼衿って感じかなって思います。

続きは、ナーバスさんと、とりあえずツーショット☆

続きを読む


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ウエーブさん@フラガール♪ [Wake-Up momoko DOLL 002]

DSC01207.jpg
似合うだろうなとは思っていたのですが、
似合いすぎて、なんだかすごく普通なウエーブさん。
コスプレじゃなくて、毎日のようにポリネシアンショーに出ていそうです。

DSC01212.jpg
あれ? でも、なんだか照れてます。

さて、今日のロシアン着せ替え。
まぁ、ゆかたが出てしまえば、もうロシアンじゃないんですけど…。

続きを読む


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

銀の靴の少女 [guest room]

DSC01136.jpg
「CCS-momoko 08AN The Wonderful Wizard of Oz Dorothy」。
リベンジのmomoko7で手に入れることができたのですが、
2晩ほどうなって悩んで、
やっぱり私よりふさわしいオーナーさんがいるよなぁと、
お嫁に出すことを決意しました。
で、新しいオーナーさんのご厚意で、撮影だけさせていただくことに。
箱の外からもすっごいかわいかったのですが、
出したらもう、いろんな顔を見せてくれて、泣きそうにかわいかったです><
でも、上手に撮れなくて、思った以上に載せられる写真が少なかったです。
カメラ、落としたのがいけなかったのかなぁ。壊れていたらどうしよう。

続きを読む


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピンクさん@フラガール♪ [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC01057.jpg
ピンクさんのフラガールは、ショーも夜の部って感じです。
それともどこかの巫女とか。
色髪のコはやっぱり、現実感が少なくて、そこがすてきです。

DSC01058.jpg
髪飾りがあれば、前髪もぼよーんってならないしね(笑)。

それから、新しい食玩服を箱買いしちゃいました。
コレ↓

ぷちサンプルシリーズ ガーリースタイル 1BOX(食玩)

ぷちサンプルシリーズ ガーリースタイル 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こういうのを箱買いしたら、やっぱりランダムで着せたくなりますよね☆
今回は、けっこうmomokoに合いそうなものが多いので、
罰ゲームにはならないと思うんですけど…。
あ、ゆかたはきっとつんつるてん。
ゆかたを引いたらアウトって感じの、ロシアン着せ替えかな?

続きを読む


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

300円の戦利品 その3 [ビーチロデオ]

DSC00626.jpg
アイドール戦利品は今回が最終日。
とりあえず、全部紹介しておかないと、ね。
300円服はそれぞれ、ベチ、Misaki、momoko用がありまして、
momokoに買ったのはこれです。
momokoにこんな服を買ってしまうなんて顰蹙かもなんですが><
でもなんか、こういうの好きなんです。
どこの国の衣装かわからないんですけど、
撮影中、頭の中に流れていたのは「コーヒールンバ」でした☆

DSC00630.jpg
日焼けmomokoさんは、パンサーさんもそうですけど、
笑顔がいいなーって思います。
…今度のお約束さんの日焼けさんは笑顔を見せてくれるのかな?

DSC00635.jpg
全身。頭の輪っかのサイズとかピアスが付いていたところをみると、
これはジェニーさん系のお洋服ですね、きっと。

アイドールでは、他にブライスさんにちょっと高めのきものを買いました。
…うちには、もう1種類ドールがいましたね…。
ちょうど、消えた記事の写真もありましたので、続きに載っけておきます。

続きを読む


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みんつくさん@フラガール♪ [みんなでつくるmomokoドール2007]

DSC01035.jpg
真っ赤な髪のフラガール。
情熱的な踊りを披露してくれるのかなぁ。

DSC01039.jpg
でも、なんだかやっぱり、かわいい系なみんつくさん☆

続きは、momoko7で紹介されていた、
セキグチから出る、新作momokoを一気に。写真多いです。
それからやっぱり、逆光とかで写真ひどいです。

続きを読む


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター