So-net無料ブログ作成

スクールガールなソッコーさん [ソッコー下校]

DSC07455.jpg
もともとソッコーさんはスクールガールなので、
このタイトルはなんかヘンといえばヘンなのですが、とりあえず。
私服の学校に転校したのか、大学生になったのか、それともただの休日かな?

DSC07468.jpg
ソッコーさん、キリッとした雰囲気が大好きです。
「かわいい☆」って言われるのを拒否してるみたいなところが、
とってもかわいいなぁと思ってしまうmomokoさんです。

デフォルトウィッグ [guest room]

DSC06570.jpg
ゴスハルちゃんのデフォルトウィッグです。
かわいいんですよねー、このウィッグ☆

DSC06488.jpg
ドールアイは、アイキャッチを入れないといけないと思い込んでましたけど、
アイキャッチがなければないで、不思議な輝きがかわいいです。
ロングウェーブは大好きです。

DSC06574.jpg
ロリハルもロングウェーブのウィッグで登場です。

続きを読む


スクールガールなショコラさん [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC07428.jpg
ショコラさんも、このお洋服を着せたくなったCCSさん。
カジュアルスタイルが似合いそうなタイプでかわいいです。
今回はダークサイドにも転ばず、うまく学生生活になじめている様子。

DSC07437.jpg
なんとなく、momokoさんの中では、
女の子の友だちよりも、男の子の友だちが多そうなタイプに見えます。
私の思い込みですけど(笑)。

やっぱりかわいい☆ [マロングラッセ]

DSC07142.jpg
せっかくかわいいお洋服を借りたので、かわいこさんに♪
とはいっても、かんじんなウサミミがつけられないのですが。
でも、やっぱりかわいこさんはかわいい!と親ばか気分にひたれました☆

DSC07150.jpg
かわいい、かわいいとは言っても、
けっこう大人っぽい雰囲気なコなのです。

DSC07136.jpg
かわいいのでもういっちょう!
さて、今回この短い文章の中で、
私はいったい何回かわいいと口走ったのでしょう?
…完全に親ばかです(笑)。

スクールガールなストレートさん [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC07447.jpg
文句なしにかわいい系のストレートさん。
こんなふうにキャンパスを歩いていたら、モデルにスカウトされそうですよね。
ドールなのに、すごーく髪の毛が柔らかそうです。
外で太陽の光とかに透けてたらキレイだろうなぁ!

DSC07450.jpg
ストレートヘアのコって本当に素直にかわいいコが多いですね。

友情 [FR Nippon Misaki]

DSC05479.jpg
パンクなMisakiさんふたり。
並べて撮りたい!と思ってから、何か月が過ぎたんでしょうか。
彼女たちを並べて置いてると、かなりの迫力です。

DSC05467.jpg
私のファーストMisaki、アンチソシアルガールさん。

DSC05477.jpg
憧れだった、ドレッドフリーキュートさん。
彼女は、アンチさんとツーショットを撮るまではと、
今までずーっとデフォルトドレスで飾っていました。

続きは趣味の領域です。

続きを読む


スクールガールな深夜さん [深夜の横断歩道]

DSC07403.jpg
深夜さんも久々の登場だと思います。相変わらず美人さん☆
深夜さんは、学校でも一人でいそうなイメージです。
別にお友だちがいないわけじゃないんだけど、
基本一人で行動してそうな感じ。

DSC07408.jpg
深夜さんのヘアスタイルって本当にリアル。
帽子も似合います☆

ついに、スクールガールシリーズのストックがなくなってしまいました。
今日これから、1週間分くらい撮れるといいなぁと思うのですが☆
1週間分はさすがにムリかな。

back style [guest room]

DSC06983.jpg
特別な7さんは、後ろ姿も特別です。

DSC07003.jpg
また、7さんに会えてしまいました☆
相変わらず、かわいかったです♪♪

続きを読む


スクールガールなレッドさん [CCS05AWレッド]

DSC07350.jpg
CCSさんたちって、あんまりセキグチさんのお洋服を着せたい気持ちにならないのですが、
レッドさんは着せたくなっちゃう人です。
CCSさんたちにぴったりのお洋服も似合うし、
セキグチさんたちのリアルクローズ系も似合うし、本当に万能momokoさん。
コスプレもいけちゃいますしね(笑)。

DSC07360.jpg
髪の色と長さのせいか、ちょっと冬っぽい印象です。

あやうい少女 [guest room]

DSC06199.jpg
ゴスハルちゃんはキリッとした眉と真っ赤なリップがチャームポイント。
でも、どうしても少女にしか見えない彼女には大人っぽすぎて、
なんだかあやうい感じがしてしまいます。
それが彼女の魅力ではあるんですけど、落ち着かない気持ちになるというか…。
物語の中のとらわれの美少女みたいなイメージ。

DSC06210.jpg
ぽややんとのんきそうなロリハルと比べると、
痛々しい気もしてしまいます。無理しないでって。
でも、この真っ赤なリップ、とってもキレイです。