So-net無料ブログ作成

福袋? [PW ver.03AWyl]

DSC08017.jpg
今年の初めに、ネットショップで注文したお洋服。
入荷が遅れたとかで、届いたのは注文してから3か月後くらい。
もう、何を買ったのかすっかり忘れていました。
このワンピースも、知り合いの方のブログで「届きました」って紹介されていて、
「かわいいですねー♪」なんてコメントしてました(笑)。
うちにも届いてたなーって開けてみたら、同じのちゃっかり買ってるし…。

DSC08027.jpg
買ったものはもう本当に覚えがなくて、まさに福袋状態。
ただし、元は自分が選んだものなので、はずれがないのがよかったです(笑)。
ちなみに、Misakiサイズのお洋服です。
なので、PWさんにもぴったりイケちゃいます☆

DSC08032.jpg
モデルになってもらった03AWylさんは、
本当にどんどん好きになっていく感じのmomokoさん。
サイドまでラウンドカットになったヘアスタイルです。

DSC08029.jpg
前髪に隠れた眉はキリリ。
なんかこう、生真面目っていうか、純粋っていうか、
ものすごくストレートな感じに若さを感じて、
ドキドキしちゃいます。