So-net無料ブログ作成

ドラマティック・パンサーさん [CCS07SSブラックパンサー]

DSC09587.jpg
猛獣部隊momoko花嫁の2番目はパンサーさん。
すごくキュートなmomokoさんなんですけど、
リボンとかはあんまり似合いません。
ドレスももっと、シンプルなものが似合うのかなって思います。

DSC09593.jpg
似合わないと言われても、
なんだかうれしそうなパンサーさん。
カッコいいくせに、こういうかわいいところが好きです。

何を着ても姐さん [PW ver.02SPbr]

DSC05877.jpg
03RDさんのチャイナドレス、02SPさんにも着せてみました。
こんな格好で働いている人もいないでしょうに、
何を着てもバリバリの姐さんに見える02SPさんです。

DSC05881.jpg
おデコのキレイなmomokoさん☆
もうちょっとだけ、髪が長いとよかったかなーとも思いますが、
固体差は個性☆で愛しています(笑)。

DSC05867.jpg
こういう、腕組みしているのが彼女のイメージになってきました。

ドラマティック・ライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC09552.jpg
うちの猛獣部隊はまだ一人もお嫁にいけていません。
なので、ここで一気にお嫁入り。
まずは、ホワイトライオンさん。
ミニドレスにしてしまいましたけど、
これだけの髪のボリュームだと、ロングでないとドレスが負けるかも。

DSC09571.jpg
髪のニュアンスがツブれてしまうのが残念><
鼻もよくなくなっちゃうmomokoさんです。

黒髪さんなので [FR Nippon Misaki]

DSC09544.jpg
まずはきものでしょと、きものを着せてみました。
でももしかしたら、このきものはアンチさんの方が似合ったかも。
同じ黒髪でも、ウエーブがあるのとストレートは随分違いますよね。
今度金魚姫のきものを着せてみようかな。

DSC09547.jpg
リアルラッシュ、やっぱり存在感があってかわいいです。

DSC09524.jpg
本人は割とぽわんとしているのに、
写真に写るとちょっとキリッとして見えます。
アンチさんとはそのあたりがちょっと逆な感じ。

ドラマティック・レイジーさん [Lazy Seventeen]

DSC09314.jpg
まだ10代ですけど、退屈しているくらいなら、
お嫁にいってもらってもいいかな?
子どもとかできたら、たぶん退屈してるヒマなんてないし…。
でもやっぱり、17歳じゃ早すぎるかな。

DSC09317.jpg
最初、ちょっと上●彩に見えると思ったのですが、
こっちから見たらそうでもなかったです(笑)。

PWさんが着られるということは [FR Nippon Misaki]

DSC09389.jpg
そうなんです、PWさんが着られるということは、
Misakiさんも着られるということなのでした☆
そんなわけで、すてきワンピース、ピュアエヴィルさんに着てもらいました。
後ろのスナップもちゃんと留まりましたよ☆☆
バックは今、花嫁仕様になっているので、花嫁さんと同じです。

DSC09390.jpg
さすがにネックレスはムリだったので、
Misakiサイズのアクセサリーを。
grcko*さんのですけど、すごくすてきなアクセサリーです。

DSC09366.jpg
でもあえて、ノーアクセサリーもいい感じ。
光の具合もこっちの方がいいかもですね。

ドラマティック・ゴスさん [guest room]

DSC09275.jpg
ひとさまのmomokoさんを勝手にお嫁に出してしまいました。
だって、やっぱり見たいですよね、花嫁姿☆
うちに遊びに来てしまったからには、すみません><
ドレスを着せた瞬間「白似合うー!」と叫びたくなりました。
そういえば、ゴスさんのデフォルト服って白でしたよね。
むちゃくちゃ似合います。

DSC09283.jpg
実物はもっともっとすてきだったんです。
目で見たかわいらしさとか、すてきさとか、
カメラを通さず、そのまま伝えることができたらいいんですけど。

さらに豪華オマケ [guest room]

DSC09295.jpg
この間、すてきワンピースをお借りしたら、ゴスさんがついてきちゃった☆
と書いたのですが、実はそのとき、さらに豪華オマケが!
「えー☆ いいの??」と喜んでたら、
「じゃ、これもどうぞ♪」って別なお友だちから、ぽんと渡されたのがこの方☆
CCS-momoko 08AW Kimonoの黒雲雀さんです。
なんかもう、あわあわあわって感じでした(笑)。

DSC09300.jpg
本当にすっごくすっごくかわいいmomokoさんです。
実は、この人は買うことができたんですけど、
あまりにも普通にかわいすぎるっていう理由で買わなかったんです。
このときのmomokoさんは画像しか出てなかったからなぁ…。
もし実物のサンプルを見れていたら、
ハニーさんではなくて彼女の方を買っていたかも。
でも、そういうのを含めて、縁なんでしょうけど。
こうやって遊びに来てくださったし。
オーナーさま、本当にありがとうございます!!

DSC09302.jpg
ちなみに、黒雲雀さんの背景になっているのは八咫烏。
去年買った金魚のゆかた、まだ一度も着ていないのに、
今年も買っちゃいましたよ…。

ドラマティック・レッドさん [CCS05AWレッド]

DSC09265.jpg
まだお嫁になっていなかった、意外なmomokoさんその2。
レッドさんです。
ほかにも意外なmomokoさんがいるのですが、共通点に気づきました。
前髪がセンター分けのコばっかりだったんですよね。
ブライドさんが前髪アリのmomokoさんだったから、
そのイメージで前髪のないコは後回しにしていたのかもです。

DSC09271.jpg
まさにパーティの主役って感じのレッドさん。
白い服だと、髪がいっそう赤く見えて、かわいかったです。

Bonjour! [FR Nippon Misaki]

DSC09459.jpg
最近、ドールを発売直後に買っても、しばらく放置というのが多かったので、
たまにはしっかり紹介してみようかなーと思いまして。
この間発売されたばかりの「Bonjour! Misaki(ボンジュール・ミサキ)」です。
白髪も金髪もいて、すっごいかわいかったのですが、
ここは迷わず、第一印象で気に入った黒髪のイエローハットさんにしました。
値段的にも仕様的にもmomokoのWake-Upさんみたいな雰囲気。
生まれ故郷のフランスで、バカンスを過ごしているらしいです。

DSC09472.jpg
商品写真にはなかったんですけど、ハットボックスもついてました。
でも、どう見てもこの麦わら帽子は入らないですけどね。

DSC09497.jpg
サンダルはグラディエーター系。
ミニワンピースの下には、ショートパンツを履いてました。

DSC09480.jpg
このコはなんとなく前髪の糊を落としたくなりまして。
落とし途中の眉毛ショット。
眉毛が出るとさすがにMisakiって顔になりますね。
こんな前髪にして、ショートカットにしてもかわいらしそう☆

続きは似たような写真ばかりです。

続きを読む