So-net無料ブログ作成

ゴスさんにも [guest room]

DSC09875.jpg
ゴスさんにも新しいお洋服。
この間の黒雲雀さんと同じところで買ったものです。
ドールショウかアイドールか忘れてしまいましたけど、
どちらかで買いました。

DSC09878.jpg
これはふくらはぎくらいの長さのドレス。
靴はやっぱりバービーさんです。
ありそうに思えてなかったんですよね、こういう靴。

DSC09877.jpg
ゴスさんも、しみじみ美人さんです。
03RDさんとか03SSblさんとかと同じ系統。
うちにはいらっしゃらないmomokoさまたちです☆

※相変らす、間借りPCから。
  明日にはひとまず、生まれ変わってしまったMacBookにご対面予定です。

ゆかたのショコラさん [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00239.jpg
ショコラさんも、デフォルトがゆかたっこ。
センターアイって魅力的だなぁとしみじみ思ってしまうmomokoさんです。
うちのゆかた娘は3人ですけど、
今年のCCS Yukataのmomokoさんもかわいいんです。
この記事をアップする頃には発売されているといいなぁ。
そして、買いに行けるタイミングだといいなぁ。

DSC00251.jpg
今年のYukata娘もセンターアイと左向きさんの二人です。
素直にかわいいのは左向きさんなんですが、
センターアイのお嬢さんは妙に気になる感じです。

※PCは完全にダメということがわかりました。
 ハードディスクはすっかり新しくなって、
 すべてのデータが失われちゃった状態です。
 なんかこう、困ったを通りこして茫然です(笑)。
 拍手ページも、URLやらパスワードやらわからなくて、
 もう二度といけないかも…。
 新しくつけかえるしかないのかなぁ??
 うーん、本当に、失われたモノが膨大すぎます。

チャイナドレス [guest room]

DSC09858.jpg
ゲストさんには新しいお洋服を着ていただこうというのが、
我がゲストルームの掟なのですが、
今の季節に合ういいお洋服が見当たらす、チャイナドレスを。
momokoサイズとは微妙に違うようですが、
さすが黒雲雀さん☆ かわいいです><

DSC09849.jpg
スリットの入ったロングドレスです。
合う靴がバービーさんのしかなかったのが誤算でした(笑)。

DSC09867.jpg
髪は赤いんですけど、ナチュラルに美人なmomokoさんです。

※実はPCが壊れてしまいまして、
 今、公私ともにものすごーく困っています。
 ブログはまぁ下書きにある分はアップできるのですが、
 ローカル上にあったものやブックマーク系はすべてなくなったので、
 しばらくみなさまのブログ等へのご訪問ができないのと、
 拍手のチェックができません。
 ハードディスクが奇跡的に復活するか、新しいPCを手に入れましたら、
 完全復活をしたいと思います。

ゆかたのマカロンさん [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC00218.jpg
デフォルトゆかたのmomokoさん、その2。
さすがにゆかたはお手のもの。かわいいです。
うちのゆかたっこたちはみんな髪を結っていて、
しかもサイドの髪があるので、なかなか保管が面倒です。

DSC00224.jpg
マカロンさん、色白いなぁ…。
デフォルトゆかたっこは、もしかしたら、みんな白肌?
みんな夕方になってから活動するタイプなんでしょうね(笑)。

リラックスウエア [FR Nippon Misaki]

DSC09891.jpg
Misakiサイズのお洋服。
注文して内容忘れて、福袋状態になってしまったやつのひとつです。
グレーとピンクだから、淡い髪のコだったらもっと似合うかな。

DSC09894.jpg
糊を落としたら、前髪が上がってきました。
生で見ると糊がない方が自然でかわいいんですけど、
写真に写すなら糊がある方が撮りやすいかもです。

DSC09880.jpg
全身。

ゆかたのひまわりさん [ひまわりは夏の恋]

DSC00161.jpg
デフォルトがゆかたのひまわりさんは、お得意の見返りポーズで☆
さすがに危なげのない着こなしです。
というより、このゆかた、やっぱりかわいいです。
ひまわりさんのゆかたは、すてきなんですけど、
妙にカジュアルというか、温泉ゆかたみたいになるコもいのですが、
このゆかたは誰にでも似合う感じ。
あ、色髪さんはどうだかわかんないですけど。

DSC00167.jpg
本当にもう、ひまわりさんたら、
かわいいったらありゃしない(笑)。

自転車に乗って [プレッピーガール]

DSC00272.jpg
プレッピーガールさん、
この間はあわてて撮って、せっかくのエコバックを忘れていたので、
エコガールらしく、自転車に乗ってもう一度登場です。
公式の商品写真も確か自転車乗ってましたよね?
やっぱりエコだからかな。

DSC00300.jpg
この間、糊を中途半端に落としたら、
そのまま固まってしまったので、またちょっと濡らして調整。
こうやって少しずつ濡らしているうちに、
きっといつかすっかり糊がとれるんじゃないかと思ってます。

DSC00286.jpg
自転車6分の1サイズってことだけど、ちょっと小さいような?

DSC00254.jpg
そういえば、カカオバージョンでしたっけ?
濃い茶色い髪のプレッピーガールさんも発売されるようです。
せめてお洋服のチェックがブルーとかだったらよいのに。

ゆかたの黒雲雀さん [guest room]

DSC00136.jpg
さすがきものがデフォルトのmomokoさん。
なかこう、きものを着慣れているって感じで、
さらっと着こなしてくれました。
ゆかたが全然特別なものではなくて、
本当にTシャツと変わらない感覚で着てるんだなーって感じがします。

DSC00155.jpg
きものを着ると、またとたんにぐぐーっと粋なお姐さんになりますね☆

ハンパない [CCS06SS クールホワイト]

DSC09729.jpg
「CCS-momoko 06SS White Hazy Wind/クールホワイト」さん。
はじめ、このヘアスタイルをキープできる自信がなくて買わなかったんですが、
結局我慢できませんでした(笑)。

DSC09738.jpg
美人なmomokoさんもかわいいmomokoさんもいっぱいいますけど、
クールホワイトさんはなんというか、ひとつの完成形って感じがします。
なかなか上手に写せないんですけど、
本当にハンパなく「美しい」momokoさんです。

DSC09719.jpg
このお洋服も大好きです。
トップスのてろんとした質感とシルエットもすてきだし、
ショートパンツがまた、momokoのスタイルにすごく合ってます。
本体とお洋服を別々な機会に買ったので、靴がデフォルトと違ってます。
デフォルトは白いウエッジソールパンプスです。

DSC09740.jpg
こっちの角度から見てもお美しいですー><
クールホワイトさんと対のmomokoさん、
サマーオレンジさんも欲しいのですが、なかなか縁がありません。
何回か買える機会があったのをスルーしちゃったら、縁がなくなっちゃって><
サマーオレンジさん、見かけたらご一報いただけたらうれしいです。
もう、どこにもいないかもですけど。

ゆかたのゴスさん [guest room]

DSC00121.jpg
そろそろゲストさんたちに登場してもらおうと思って、
ボブヘア続きだと、バス停さんがあまりにも分が悪くてかわいそうだと、
先にゴスさんを。
ゴスさんって、着せ替え終わったあとの感動っていうか、
そっかーこういう風にかわいいのね!っていう感じが、
ほかのmomokoさんと断然違うなーって気がします。

DSC00125.jpg
カメラが変わってから、実はアップが撮りづらくなっているのでした。
今回のゴスさんは、ここまでがやっと。