So-net無料ブログ作成

ビターなパールさん [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07215.jpg
パールさんという名前ながら、
なんとなく黒を着てもらいたくなるmomokoさん。
ビターさんのコートもさらっと着てくれて、
目で見たときはすごーく決まっていたんですが、
なかなか上手に写真には撮れませんでした。
もっと颯爽とした雰囲気だったんですよ><

DSC07228.jpg
目の下のラインがパールなんですよ。
案外色の薄い色の眉とか、なかなか凝ったメイクのmomokoさんです。

続きはドールには何の関係もない、
オリンピックの話です。

続きを読む


難しい… [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06883.jpg
このニットコート、かわいいのに撮るのが難しいです。
ざっくりしているところがかわいいんですけど、
なーんか、シルエットがもっさりしちゃうんですよね。
ほかの方のところで見るとかわいく撮ってられるのになぁ…。
これは火曜日の着こなし。
コメントは「風が窓をたたく、ニットを羽織って飛び出した。」

DSC06884.jpg
このコートを着ると、
ちょっとマニッシュに見えてくるパピヨンさん。

DSC06890.jpg
コーディネートはベビードールにサルエルパンツ、
ニットコートを着て、足元はトレッキングシューズです。
下着にコートで出かけちゃったワケですね…。

ビターなハニーさん [CCS08AW ハニー]

DSC07166.jpg
女優系美人さんにはカジュアルすぎる…とわかっていても。
ビターなハニーなんてワケのわからないことになるとわかっていても。
だって着せてみたかったんだもん。
彼女なら、もしかしたら白バージョンの方が似合ったかもです。

DSC07169.jpg
すごく大人っぽいのに、
かわいい色が似合うタイプなんですよね。
目の色とリップが、赤ちゃんの色ですからね☆

せっかくなので [そのほかのお人形など]

DSC06322.jpg
お正月に箱から出したついでに、ブライスさんを着せ替えてみました。
バッグがお家でかわいいんです☆
瞳をちょっとだけ光らせるワザを発見しました。
…少しはかわいくなったかな。
でも、次に撮るときには忘れていそう><
(↑すでに忘れました。どうやったんだっけ…)

DSC06306.jpg
最初、きものと同じ茶色の目じゃつまらないと思って
ピンクにしたんですけど、
このお洋服には茶色のほうがかわいかったです。

ビターなクレセントさん [シルバークレセント]

DSC07156.jpg
去年の2月、バス停さんの白いコートを着てもらったら、
あんまり似合わなかったので、黒ならどうよとリベンジ。
でもやっぱり、イメージが違いました><
ダウンはやっぱりカジュアルだし、
台形スカートは活動的なイメージのあるmomokoさんの方が似合うのかも。

DSC07162.jpg
ヘアスタイルもなんかクラシックですもんね。
色も形もちょっと似ているから、
ミルクティーさんのコートなら似合うかな?
あれはかわいらしすぎかな?

DSC07150.jpg
似合わないお洋服を着せても、
仕方ないなーと許してくれる気がする、
うちのmomokoさんたちはやさしいです(笑)。

パンクな土曜日 [CCS07SSホワイトライオン]

DSC06380.jpg
ノーブルパンクさんの土曜日バージョンは、
下着の得意なライオンさんで。
シンプルな下着も、美人さんにはドレスとそんなに変わりません。

DSC06389.jpg
ライオンさんはアイシャドウが独特ですよね。
もしかしたら、ノーブルパンクさんも
こういうグラデーション系のアイシャドウなのかな。

DSC06375.jpg
ライオンさんって、髪の毛がどうしてもつぶれてしまうのですが、
これは髪の毛がくっきり写りました。
その分かどうかわからないですが、肌色が妙に健康的です。

続きはサンドさんとツーショットです。

続きを読む


ビターなホワイトさん [CCS06SS クールホワイト]

DSC07147.jpg
きっと黒は似合うに違いないと、登場してもらったホワイトさん。
夏モデルのmomokoさんですけど、コートも大丈夫です☆
そうそう、ホワイトさんってどうもタイミングがうまくいかなくて。
うちは写真撮ったら箱にしまってしまうので
ほかの服も着せたいときはいっぺんに撮ることが多いんですけど、
ホワイトさんは、箱からの出し入れが多くなってしまう感じ。

DSC07142.jpg
スリーブがかけにくいから、
できたら何枚も一度に撮ってしまいたいんですけどねー。
あとから「あ、ホワイトさんにも!」って思ってしまうんです。

もうひとつの土曜日 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05799.jpg
一通り一週間コーディネートが終わったところで、
今度はノーブルパンクさんのコーディネートで、
サンドさんのとは違うパターンをやってみようと思います。
最初は土曜日。
コメントはサンドさんと同じ「予定のない土曜日。」だけど、
ジャケットを着てません。
もうひとつの土曜日、なんかこんなタイトルの歌がありましたね。
せつなそうな歌だったような記憶が。

DSC05813.jpg
うーん、パーフェクトな美人さん☆

ビターなフルーツさん [情熱のフルーツ]

DSC07069.jpg
デフォルトを紹介したあと、
すっかり箱入り娘に戻っていたフルーツさん。
「ビターなフルーツ」というワケのわからないタイトルが示すように、
決して彼女に似合うタイプのお洋服じゃないとは思うんですけど、
登場してもらうことにしました。
妙に目つきが艶っぽい雰囲気になってびっくり。
流し目が有効なのは、ビーチだけじゃないんですねー。

DSC07076.jpg
緑の目のmomokoさんって好きです。
あと、しっかりメイクさんもけっこう好き☆
そういえば、最近メイクで遊んでないな。
「うわ、やっちゃった!」って全部やり直すくらいに、
また遊びのメイクがしたくなってきた今日このごろ。

重ね着ワンピース [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06473.jpg
マキシワンピースにカットソーを重ね着。
これは日曜日のコーディネート。
コメントは「いつもかくれんぼしてる、私はここにいる。」

DSC06484.jpg
Vネックになった感じがかわいいです。

DSC06487.jpg
足元はトレッキングシューズ。
ワンピースを一枚で着るのって、なんか気恥ずかしくないですか?
私はなにかちょっと、一枚でも重ねると安心するんですけど。