So-net無料ブログ作成

キャンセルにならなかった [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC07184.jpg
「すべての予定をキャンセル。」
ノーブルパンクさんがこの服を着ている写真は
確かにそういう雰囲気でしたけど、
パールさんに着せてみたら、予定をこなす気満々って感じです(笑)。

DSC07200.jpg
しらゆきさんとかみんつくさんとかもそうなんですけど、
前下がりおかっぱスタイルってオンに見えちゃうんですよねー。
黒なんか着た日には、勝負服になっちゃいます。
もちろん、仕事の方の。

DSC07202.jpg
最後の最後で、やっと黒のクラッチバッグを登場させられました。
ノーブルパンクさんバージョンでは、
クラッチバッグの登場頻度、けっこう高かったのに。

続きはサンドさんとのツーショットです。

続きを読む


GRoovy Endさん♪ [Girl's End]

DSC07584.jpg
ボンバーヘアどうよーってポーズになっちゃったEndさん。
みんな勝手にポーズとっちゃうんだもん、仕方がない(笑)。
でもこれは、ちょっと、
今はまりきっているフィギュアスケートに影響受けちゃってるかな。

DSC07586.jpg
momokoにはいろんな魅力がありますが、
彼女はプリンセス部門第一位って感じ♪

このポーズ、なんとなく、アレです。
オリンピックでジョニー・ウィアーに出会って、
ひさびさに男子フィギュアにはまって、
↓今、ココです。
きっとフィギュア好きな方にはバレちゃいますよね(笑)。


牧神の午後 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

牧神の午後 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)

  • 作者: 山岸 凉子
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: コミック



今日はもうパソコンを触れないので、予約投稿にしてしまいます。

全コーディネート終了☆ [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC07127.jpg
09SS、サンドさんバージョンとノーブルパンクさんバージョン、
公式で紹介されていた、全部のコーディネートがこれで終了です。
意外と長かった…。
これはノーブルパンクさんバージョンの金曜日のコーディネート。
コメントは「すべての予定をキャンセル。」
キャンセルといえば、私、この間思いっきり予定をすっぽかしました。
完全に、日にちを間違えてしまってたんですけど、
取引先の方から日時を聞いた時点で、日にち、勘違いしてたんですよね。
なのになぜか、正しく同行する人に伝えていたので、
私抜きで進めてもらうことができました。
日時を聞く。

1日間違えてスケジュール帳に書く。

スケジュール帳見ながら同僚に伝える。
これで、どうやって正しい日時を伝えられたのか、自分でも不思議です(笑)。

DSC07131.jpg
そういえば今度のみんつくさん、
サンドさんとパピヨンさんを足して2で割ったようなイメージですよね。
去年のみんつくさんはタイミングを逃して買えなかったんですけど、
今年は買えるといいなぁ。
(結局買わなかったです。なんでだろう)

DSC07134.jpg
シャツにロングニットベスト、パンプスの組み合わせ。
ホワイトサンドさんバージョンだと、
シャツ&ベストと、パンプス&バッグの質感が
ちょっと違いすぎるかもしれないです。

GRoovy ういろうさん♪ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC07561.jpg
03AWylさんがかわいかったので、
黒ういろうさんにも☆
まぁ、髪色と前髪が似ているだけなんですけれども。

DSC07565.jpg
いつになったら、
私はういろうさんを、
まんまかわいく撮ることができるようになるんでしょう。

チワワさんは現実的だった [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05900.jpg
チワワさんとパピヨンさん。
セットのお洋服、形は同じですが、プリントも色も違うので、
ずいぶんとイメージが違います。
そして、コーディネートのコメントも、
ポエム風味なパピヨンさんと違って、チワワさんは現実的。
月曜日のチワワさんは
「晴れた月曜日には、お日様に似合うシフォンの小花柄で。」

DSC05908.jpg
パピヨンさんセットでまねっこをしても、
柄も色も違うので、全然イメージが違っちゃいますね。
そうそう、パピヨンさんとチワワさんは一週間コーディネートが
全部違うコーディネートになってます。

DSC05907.jpg
でもパピヨンさん、いつもより美人っぽい表情。
チワワさんとイメージしたのかな?

Groovy レイジーさん♪ [Lazy Seventeen]

DSC07552.jpg
レトロなワンピースで、ちょっとツィッギー気分なレイジーさん。
でもそっか、このワンピースは60'Sだから、
ちょうどツィッギーの時代なんでした☆
「ミニスカートの女王」とか書いてあるけど、ミニワンピですよね。
ちょっと画像を探してみたら、なんか感動的にカワイイ☆
バービー人形にはなってるのかな、もしかして。

DSC07557.jpg
レイジーさん、瞳はみどりー☆
やっぱり緑の瞳のmomokoさん、好きです☆
もう、何回書いたかわからないですけど(笑)。

今日は仕事のついでに、いろいろ学んだのですが、
絶対できるようになりたかった、
「ひざ立ちの状態で刀抜き去ってばさっと斬る!」
は、結局刀抜く動作すらできなかった…。
できたらむちゃくちゃカッコよかったのに><
結局できるようになったのは、
「殿様の命令を聞く下忍のポーズ」だけ…。
作法に則って「殿、お呼びですか」「御意」ができるようになったけど、
これって、実生活で使う場面…思いつかない><
実生活っていえば、刀抜く所作も同じなんだけど><

ピンクもかわいい☆ [Mama Told Me 伊勢丹 Ver.]

DSC05468.jpg
かわいいピンクワンピース、
久々にひっぱり出した白ママさんに着せてみました。
白肌&白髪にビビッドピンクはぴったりです☆

DSC05473.jpg
カッコいい系momokoさんだとは思うんですけど、
ぶりぶりにかわいいフリも得意そうです。
ピンク×ブラックのこの服なら、黒ママさんにも似合うかな?
今度着せてみよう…。

Groovy 平日さん♪ [MISS WEEKDAY]

DSC07436.jpg
新人さんは、せっせと月例行事に参加が基本です。
あっさりメイクなのに、目が大きく見えるなぁ。
普通の女の子っぽくても、さすがにmomoko、
フリルだって平気です☆

DSC07442.jpg
デフォルトはOLさんスタイルなのに、意外と幼い雰囲気。

アンバーさんは得意そう [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC06713.jpg
何が得意かというと、もちろん夜遊び。
夜遊びに得意も不得意もないんでしょうけど。
この真っ黒なコーディネートが
ノーブルパンクさんの水曜日の着こなし「夜遊びはほどほどに。」
このコーディネートはアンバーさんに着せたいなと、
最初から思ってました。

DSC06718.jpg
でもよく考えたら、
アンバーさんはお部屋でくつろぐmomokoさんなんですよね。

DSC06733.jpg
ボタンダウンシャツにハイウエストパンツに帽子を合わせて、
足元はリラックスサンダルというコーディネートです。

続きを読む


Groovy 03AWylさん♪ [PW ver.03AWyl]

DSC07416.jpg
やっぱりPWさんたちはハンパなくかわいいです。
そして、このワンピース、すごくイイです☆
着せ替えラクラクだし、けっこうみんなに似合うし…。
どのmomokoさんも自然にポーズをとってくれて、
それがまた、楽しいです。

DSC07426.jpg
オーバーリップの反対の、
こういうリップの描き方ってなんていうのかな?
うちにはこういうリップのmomokoさん、彼女しかいません。
すごく個性的でかわいいなぁと思います。