So-net無料ブログ作成

ボルドーさん@ゆかた [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC09211.jpg
金髪も茶色の髪も…とはるそらさんのときに書いて、
じゃあやっぱりアンティーク・ツインズ☆と思いつきました。
手近にいたのはボルドーさんの方。
うーんでもちょっと、雰囲気的にはあんまり合ってないかなぁ。
スーパースイートmomokoですもんね。
ちょっと、帯結び失敗しちゃって、まぁいっかって撮ったんですけど、
しっかりバレてますね(笑)。

DSC09216.jpg
久々に見た気がするボルドーさんだけど、
やっぱりしみじみ、かわいいコ☆☆

新潟に行ってきました☆ その1 [Wonder Frog]

DSC09028.jpg
アイスショーのために、はるばる新潟に遠征しちゃいました。
ドールもそうですけど、なにかにはまるとお金がかかるね…。
ショーは土日にありまして、
土曜日は新潟観光、日曜日はショーという、豪華二本立て☆

DSC09005.jpg
東京〜新潟間は、ノンストップの新幹線があるのね。
2階建て列車の1階でしたが、1階というよりは半地下。
窓とホームの高さが一緒です。

DSC09017.jpg
新潟についてまずしたことー。アイスを食べることー。
名物かどうかは知りませんが、かわいいアイス最中を食べました☆

続きは新潟観光日記です。
アイスショー分は長くなるので、次の機会にしてみました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

はるそらさん@ゆかた [はるの森 SKY.Ver]

DSC09204.jpg
このゆかた、茶色い髪か金髪なら似合うと思う…と思ったのですが、
それって、色髪っこ以外は全員似合うということかも?
黒髪も似合わないってことはないだろうし…。
去年のピンクゆかたに続き、優秀なゆかたでした☆

DSC09208.jpg
金髪さんなのに、
武家の姫君っぽい雰囲気になるのはなぜ?

ムリはしない方がいい [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC08879.jpg
今っぽい格好をさせようと、
マキシワンピにミニGジャンを合わせたのですが、
やっぱり私に今っぽいのはムリだったようで…。

DSC08885.jpg
健気にモデルをつとめてくれたういろうさんありがとう。

DSC08897.jpg
素直にこの方がかわいいですよね(笑)。
ところで、このワンピースの着せ方がよくわかりません><
前にあるリボンをどうしていいのか、
あと、胸のシャーリングがなかなかいい位置におさまらなくて…。
たぶん、いろんな方がこのワンピ持ってられると思うんですけど、
すてきな着こなしを教えていただけたらありがたいです><

サマーさん@ゆかた [GET READY,SUMMER!]

DSC08907.jpg
いろんな方のブログで見かけるサマーさんは、
本当にフォトジェニックでおしゃれな雰囲気。
うちのサマーさんは…まずこの髪をなんとかしなくては、ですね。
本当におしゃれな雰囲気いっぱいなんですけど、
なんかこう、惜しい感じ(笑)。

DSC08913.jpg
アップはピントを合わせるのにも一苦労です。

ウサギが似合う服 [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC08545.jpg
同じ緑の髪だから…と思ったけど、
緑子とは全然似合う服が違うミントさん。
基本、このウサギが似合う服は似合うのではないかと思います。

DSC08547.jpg
いくらピンク×ミントグリーンでも、
やっぱりCCSさんらしくキリッとした雰囲気はあります。

DSC08541.jpg
やっぱりかわいい☆☆

レイシーさん@ゆかた [Lacy Modernist]

DSC08732.jpg
瞳の色で日本人度の薄いレイシーさんですけど、
ヘアスタイルはゆかた向き。
チークの入り方が個性的な気もします。
ほかのmomokoさんと比べたわけではないので嘘かもですが。

DSC08748.jpg
自然なメッシュのヘアがとってもすてきなレイシーさん。

DSC08743.jpg
センターアイさんは、なにかを見上げるのが得意です☆

どっちだろう [MISS WEEKDAY]

DSC08579.jpg
平日さんを見ていたら、このお洋服が着せたくなりました。
確か前に、フォークロアさんに着せた記憶があるんですけど、
よくわからないバービーさんのセレブリラックスウェア。
でも私的にはテニスウェアです。
セレブっぽくテニスしてそうと思ったので。
あとは昔のテニスマンガに脇役として出てきそうなイメージもあって…。

DSC08584.jpg
平日さんって、
おしゃれな人なのか、
ほんの少しもっさりが混じって魅力的な人なのか、
そのあたりがまだわかりません。

マカロンさん@ゆかた [CCS08SS Yukata ぷちマカロンrd]

DSC08631.jpg
つい、もともとゆかた娘だったことを忘れてしまいがちなマカロンさん。
このヘアスタイルが、あんまり和っぽくないからかな。
でもさすが、ゆかたはちゃんと似合います。

DSC08635.jpg
デフォルトのゆかたはピンクだったけど、
案外茶色の方が似合うかもって思います。
色の白さがキレイに引き立つ感じ♪

※また最近、ばたばたしておりまして、
たまに予約投稿していたりしてます。
お返事遅くなってたり、ごめんなさい。
コメントしてくださると、とってもうれしいのです。ありがとうございます☆

Ekho [そのほかのお人形など]

DSC08991.jpg
いやぁ私はもう、エコーになった気分です。
やっとあきらめがついたのですが、
ここ最近、ナルキッソスを追い求めて疲れ果てました…。
フィギュアスケートにはまって、動画を見ることが多くなって、
その中で見つけたガッちゃんガチンスキーの「ナルキッソス」。
最初に見たのはGALAのもので、
曲がむちゃくちゃ気に入って、もちろん演技も気に入って、
これを競技バージョンの完全版で見たい!!って思ったのが恋(?)のはじまり。

DSC08999.jpg
私のうちのネット環境はあんまりよくなくて、
動画を見るのってけっこう大変なのですが、
その中で、コツコツ探し続けた完璧ナルキッソス。
ないよ、ガッちゃん、こけすぎだよ。抜けすぎだよ。
最後の水仙のポーズは確かに、
ガッツポーズよりしょんぼりポーズの方がやりやすそうだけど、
それにしてもがっかりしすぎだよ。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。

DSC08984.jpg
結局、私の求める完璧ナルキッソスは見つけられませんでした。
先シーズンからは振り付けも変わっちゃったし。
でも、今シーズンからシニアにやってくる
ガッちゃんの新しいプログラムを楽しみにしてます。

続きは、黒髪バージョンで撮ったエコーなナノハルと、
初めてyoutubeとか貼ってみました。

続きを読む