So-net無料ブログ作成

たくましくなった [CCS08AW ハニー]

DSC09708.jpg
たくましくなったのは、
もちろんハニーさんのことではなくて、
愛しのガッちゃんガチンスキー。
いい意味だけではなく、まさに「名は体を表す」そのままに、
ガチンスキーへの道を突き進んでるガッちゃん。ロシア人だけど。
写真は、このシャツ、後ろもよくできていたので、撮ってみたのでした。

DSC09711.jpg
ハニーさんが出てきたのは、
ガッちゃんガチンスキーの巻き毛リスペクトです。
この服にしたのは、今度のガッちゃんのSP、
サスペンダー付きの衣装を着そうな雰囲気だから。
…ガッちゃんへの愛、迷惑ですかね、ハニーさん。

DSC09718.jpg
ハニーさんだと、ボタンダウンシャツより、
ドレスシャツの方が雰囲気って感じですね。

続きにはまた、動画を貼りました。
フィギュアスケートは動画なしでは伝えきれないのでした。

続きを読む


情熱のワイルドさん [ワイルドセクシーチューン]

DSC09685.jpg
夏のmomokoさんといえば、忘れちゃいけないワイルドさん。
ほとんど貫禄です(笑)。

DSC09692.jpg
意外にもちょっと、やさしそうな表情にも見えます。
よく考えたら、褐色の肌にブルーの瞳って個性的。

さて、かわいい水着はどうでしょう。

続きを読む


やっちゃった [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC09674.jpg
やっちゃいました。
今年はバーゲン行かなかったし、9月のアイスショーもあきらめたし、
10AW Homeのmomokoさんもあきらめたのに。
つまり、お買い物をしてしまったのです。
それがまたしても、ゆかたですよ、ゆかた。
一昨年金魚柄買いましたよね、私。
去年は八咫烏柄を買ったんですよね、私。
そしてどっちも、まだ一度も着てないんですよね、私。
今年は、幾何学模様、買いました☆
いやでも本当に、かわいいんですよ。
今年は反物で買って仕立てに出しているので写真は撮れないんですけど。
それにしても、8月の最後の週末に仕立て上がったゆかたなんて、
どうするつもりなんだろう、私(笑)。
だって、かわいかったんです。
でもやっぱり、ちょっと高かったかな…。
シンプルな幾何学模様なのによりにもよって手描きです。
どうせそんなこと誰にもわからないから、プリントで全然かまわないのに…。

DSC09679.jpg
momokoさんのゆかたの中で一番雰囲気が近いのがこれかな…と。
幾何学系っていうだけですけど(笑)。
予算がなくて、帯が買えなかったんですよね。
どれを合わせればいいのかな。
また迷って、帯2本とか買ってしまいそうでコワイ…。

情熱のアンバーさん [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC09636.jpg
真っ赤な髪のアンバーさん。
ピーコックグリーンも無理せず着こなす感じ。
あまりに自然な着こなしだったので、
なんだかものすごーく普通に撮ってしまいました。

DSC09637.jpg
うん。全然違和感ありませんねー。
さすが情熱はありそうです。

水着はどうかなぁ。

続きを読む


下っていたなんて [CCS09SS ホワイトサンド]

09653.jpg
何の話かというと「銀河鉄道999」の話です。
この間テレビでやっていたのですが、映画版のラストシーン。
メーテルが999に乗って去っていって、
「今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る…」って
あの渋すぎる声でナレーションが入り。
汽笛のあとにあの有名な主題歌が流れて、
鉄郎が歩き出し、一度振り返って、走り始めますよね。
私ずっと、線路を上ってるんだと思ってました。
今回、一緒に観てたひとに「それじゃおかしいでしょ」って指摘されて、
よくよく影見て確認したら、確かに下ってました、鉄郎。
いや、私だって、メーテル追っかけてるって思ってたワケじゃないけど。
イメージ的に上ってたんだもん。
一応、線路の一番上まで行ってから戻ったと思ってたんだもん。

09658.jpg
そして、アリモノでやってみてしまったメーテルのコスプレ。
すみません、帽子にケープにワンピースを黒で揃えても、
メーテルにはなりませんでした><
メーテル役はサンドさん。
髪色ではるそらさんとか、ライオンさんとか、クレセントさんとか、
やさしそうな雰囲気と髪の多さで002さんとか、
いろいろ考えたのですが、なんとなく、サンドさんに。

09669.jpg
アイテムそのものは全部かわいいんですよ。
ほとんどがこの間のお買い物大作戦で買ったモノ。
ワンピース、帽子、ネックレス…。
やっぱりお買い物はいいなぁ!

情熱のロデオさん [ビーチロデオ]

DSC09511.jpg
夏ムスメのロデオさん。
でもなんだかちょっと照れた風なのが、
ロデオさんのいいところなんですよね(笑)。
すっごくカッコいい系のmomokoさんなのに、
シャイ度もかなり高そうで。
…私がカッコよく撮れないだけかもしれないんですけど。

DSC09514.jpg
おだんごのところに付けたサングラスは、
自然すぎてなじみきってます(笑)。

続きはもちろん、水着のロデオさん。
デフォルトの白い水着はすごーく似合ってましたけど…。

続きを読む


天空の混沌(ラパス) [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

DSC02317.jpg
ラパスは一応、ボリビアの首都です。
法律で定められた首都は別にあるのですが、
機能的にはもう、カンペキに首都なので、たいてい首都って紹介されてます。
標高は3650m。世界一高いところにある首都なのです。
前の記事にも書いたと思うのですが、
ラパスはすり鉢状の盆地になっていて、
その底のところがヒエラルキー的には一番上。
で、どんどん上に向かって広がっていっているのでした。
写真は、その上からラパスの街を見下ろしたところ。
夜景は曇っていて見えなかったのですが、
次の日上に行ってみたら、天空の街が目の前に広がっていました。

DSC02307.jpg
上の方だとほら、標高、富士山超えてます(笑)。
ボリビアって、サッカーで有名な南米では聞かないでしょう?
でもね、実はホームでは割と無敵なんですよ。
南米予選で、アルゼンチンとかブラジルとか、やっつけてます。
ホームオンリーみたいですけど。
てか、富士山の山頂と同じような標高で試合とか、
ほかの国にしてみたら、ほぼ罰ゲームだと思います(笑)。

P1020981.jpg
ラパスの街で平らなところというと、室内と公園くらい。
あとは凸凹の石畳でできた坂道だらけ。
人も車もこれでもか?ってくらい行き交っていて、
空気が薄い上に排ガスもすごいんです。
それでも、マラソンとか普通に行われているらしいから恐ろしい…。
どう考えても、ただの無理ゲーだと思うのですが…。

P1020997.jpg
でもなんというか、すごく魅力的な街でした。
観光もできるし、お買い物もできるし、音楽もあるし☆

続きもぼちぼち、ラパスのことです。

続きを読む


情熱のハピサマさん [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC09270.jpg
赤とピーコックグリーンは、日焼け肌に似合います。
さすが、夏のmomokoさん☆

DSC09272.jpg
それから、アタマにサングラス、一番しっくり決まった気がします。

水着ももちろん、しっくり☆でした。

続きを読む


大きかった [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC09569.jpg
緑子の緑の帽子と同じときにいただいた、ドールサイズの麦わら帽子。
momokoさんにっていただいたと思うんですけど、
ちょっとばかり、momokoさんには大きかったですー><
そのあたりにいたリカにかぶせたらちょうどよかったぽいので、
今度、リカちゃんにかぶせてみます。最近「月刊リカちゃん」もさぼってるし。

DSC09576.jpg
一番、髪にボリュームのあるボルドーさんなら、
なんとかサイズを気にせずにかぶれる感じ☆
Bootzさん、いつもいつも、本当にありがとうございます☆☆

DSC09584.jpg
ボルドーさんに着せたワンピースは色違いがあるから、
せっかくなのでツーショット♪

2日前に予約投稿したはずなのに、反映されなかったのはなんでだろう?
でもストックも尽きているし、ちょうどよかったかも。

情熱のはるそらさん [はるの森 SKY.Ver]

DSC09230.jpg
サングラスをかけさせたら、
キリッと眉毛が隠れて雰囲気が変わるかなーと思ったら、
確かに少し変わったけれど、なんだかちょっとロックテイスト。

DSC09232.jpg
サングラスをはずした方が、やさしい雰囲気になりました。

そして続きは、水着ショット。

続きを読む