So-net無料ブログ作成

プレッピーレイジーさん♪ [Lazy Seventeen]

DSC00171.jpg
年齢的にはばっちり…。
カジュアルだって似合うんだから、ばっちり…。
と、思ったレイジーさんですが、落とし穴はパフスリーブ。
ちょっとイメージに合わなかったかも。

DSC00185.jpg
単純にチェックのシャツ、だったらぴったりだったかな。
それにしても、うるうるリップがかわいらしすぎです><

ガッちゃんも勝った☆ [そのほかのお人形など]

DSC00283.jpg
先週のリーザに続き、
ガッちゃんガチンスキーも勝ったみたいです☆
ミーシン先生、さすがです。
たぶん、国内の小さめの大会ではないかと思うのですが…。
なにしろ、キリル文字は暗号みたいで、
ガッちゃんの名前を探すだけでも一苦労。
動画を見たら、SPでコンビネーションジャンプが抜けてたので、
それでSPから1位っぽかったので、たぶん大きな大会ではないだろうと。
勝手な想像です。早くFPの動画がみたーい!

DSC00285.jpg
今日のモデルさんは茜さん。
このお洋服をmomokoに着せようと思って、
ブラウンの長めの髪のコがいいなぁと探していて、
目についたのが茜さんだったのでした。
久々の茜さんは、あいかわらずかわいかったです♪

※そういえば、リーザのライバル、
 アデリナちゃん(アデリナ・ソトニコワ)もジュニアデビューしました。
 ここのところ、調子を崩してたっぽいから安心していたら、
 内容的にも点数的にも、かなり鮮烈なデビューになったみたい。
 もちろん、優勝です。くやしいから動画とか見てないですけど。
 ノービスのときにロシア女王になったコで(そのときリーザが2位)、
 コーチを含めて、本当にリーザとはライバル同士。同い年だし。
 ファイナルで対決することになるのかな? ドキドキです。
 ロシア娘ではダリア・メドゥージェワってコも気になっています。
 彼女も確か、リーザと同い年だったと思うのですが、
 今年、ジュニアデビューするのかな?

プレッピーはるそらさん♪ [はるの森 SKY.Ver]

DSC00162.jpg
はるもりさんもメガネのプレッピーガールにしてみたので、
はるそらさんにもメガネ☆
優等生を超えて、デキる女子高生になってしまいました。
自分ですっごいお金を稼いでそう。
何をして稼いでいるかは、稼ぎのない私には思い浮かびません(笑)。

DSC00166.jpg
本当にはるそらさん、キリキリっとしてるなぁ。

金髪ですから☆ [FR Nippon Misaki]

DSC00082.jpg
金髪ですから、やっぱり水色のお洋服が着せたいです。
似合いますよねー、水色。
赤毛だったらやっぱりグリーン。
この間、テレビでやっていた映画で、
赤毛の女優さんがグリーンのワンピースにオレンジのリップで。
いいわぁ♪と思ってしまいました。

DSC00086.jpg
金髪で、眉毛も金髪ですけど、睫毛だけは真っ黒。
そういえば人間でも、金髪の女のコもマスカラは黒ですね。
なんでだろー。
日本人が髪の毛脱色したときも、眉毛は合わせるけど、
睫毛脱色したとか聞かないですし。
睫毛は万国共通に黒がいいのかな。

DSC00075.jpg
イエローさんは手首から手が取れるので着せ替えが簡単ですが、
ターコイズさんは取れませんでした。
なので、こんな袖に2本もゴムが通ってる服には、
着せ替え手袋必須。
着せ替え直後はこんな感じです。
今年は暑かったから、
紫外線対策でこういうカッコしてる人も多かったですね。

プレッピーストレートさん♪ [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC00129.jpg
絶対に、学校の中で彼女のこと知らないひとはいないんだろうなぁ。
でも、意外に彼氏がいなさそうな気がするのは、
やっぱりなぜだかモテないmomokoさんだからでしょうか(笑)。

DSC00133.jpg
しかし、なんでこんなにかわいいんだろう。
そういえば、昔こんな歌詞の歌がはやった気がします。
孫…でしたっけ。

デッドヒート [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC00257.jpg
毎日熾烈な戦いが繰り広げられているのは、
先月と今月の私の体重です。
ま、つまり大きく見ると全然やせてないってことなんですが(笑)。
ちょっと減ると安心して、次の日大きく戻しちゃうし、
増えてるとヤバイと思うから、少し減らす…というのを
ひたすら繰り返す毎日です。
でもつまり、この調子でいけば、
少なくともロマンがあふれてしまうことはない…??

DSC00263.jpg
今日はバービー服のミントさん。
ミントさんの髪には、サイバーショットもとまどい気味。

プレッピーはるもりさん♪ [はるの森]

DSC00106.jpg
黒いメガネで優等生ぶってみました。
プレッピーのちょっと崩した感じがなくなっちゃったかも。
アイビー色が強くなっちゃったかなーって気もします。
でも学生っぽくてすっごくかわいいはるもりさんでした。

DSC00113.jpg
アップは髪の毛がボサってなっちゃった。
ごめん、はるもりさん。
まだ、箱に入っていたときの髪のクセがとれてないです。

リーザが勝った☆ [ソッコー下校]

DSC00239.jpg
シニアはまだ始まってませんけど、
ジュニアの大会はもう始まっています。
もちろん、フィギュアスケートのお話です。
※をつけて、もう書いてちゃいましたけど、
ジュニアグランプリシリーズの第2戦、ルーマニア大会で、
リーザ(エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ)が世界デビュー。
みごと優勝したのでした☆
まだ表彰台の画像をちらっと見ただけなのですが、
かわいい笑顔で、こっちまでにこにこになってしまいました♪
早く動画が見たいなぁ。
持ち越しのFPは衣装が変わったみたいなので、
早く全身も見たいです。
でもなんとなく、見たことがある気もするんですよね、あの衣装。
デジャヴかなぁ。

DSC00243.jpg
今日のモデルはソッコーさん。
帽子をかぶると、なぜかちょっぴり、大人っぽくなります。

※このあと、リーザの動画、見ることができました。
 すごく遠くから撮っているから、衣装がわからないのが残念。
 相変わらず、すてーんって転ぶ姿がかわいい…。
 全体にすごく大人びた雰囲気のするコなのに、
 転ぶときだけは本当に子どもっぽい。体が小さいからかな。
 それにしても、いろんなところでコケるなぁ。
 これは絶対大丈夫もないし、ここはよくコケるとかもない気がする。
 小さい画面だったからか、ちょっと忙しそうな感じだったかな。
 音楽がゆっくりになるところがスピンの途中だったりして、
 緩急がよくわかんなくなっていた気も。
 一生懸命で、いろんなところに気が回りきってなかったっぽい。
 また、次の大会が楽しみ♪♪

プレッピー平日さん♪ [MISS WEEKDAY]

DSC00009.jpg
今日は日曜日だけど、モデルさんは平日さんです。
元OLなのに、なかなかのプレッピーぶり。
やっぱり彼女は若く見えるmomokoさんです。
かなり優等生っぽい☆

DSC00012.jpg
キリッと眉毛が若く見えるポイントかなぁ。
できたらサイドの髪をもう少しだけ短くしたいような気も。
ロデオさんとかもそうなんですけど、
サイドの髪って首にまとわりつきやすくて。

キラキラ [PW ver.02KF]

DSC00199.jpg
デフォルトを紹介したっきり、箱入り娘になっていたコリスさん。
このお洋服も、ペルーに持って行ったきりかなぁと思い出して、
まだ暑いうちに駆け込みで。

DSC00203.jpg
PWのmomokoさんって、本当にきらっきらな雰囲気。
なんでこんなに健康的できらきらなんだろう。

※リーザは世界ジュニアデビュー戦、優勝でした☆
 いろいろミスもあったみたいですけど、
 とりあえずはデビュー戦で優勝、おめでとう!
 早く動画が見たいよー!