So-net無料ブログ作成

寝て起きたら [深夜の横断歩道]

DSC00539.jpg
昨日よりも疲れてました…。
普通にいつものように寝ただけなのに。
本当にしんどい仕事は昨日じゃなくて一昨日だったのに。
昨日はいつもより少し早く、日付が変わる前に帰ってきたのに。
やっぱり、自分でわかっていて忙しいのと、
少し振り回され気味でスケジュールが把握しきれないと
よりいっそう疲れるのかな。
でも、ハイテンション時の私がニガテっぽいある人は、
「今日は砂糖子さん、力が抜けていい感じ!」って言ってました(笑)。
疲れ果てるのもたまにはよいのかな。
まぁ、いろんな人に「目がうつろだけど大丈夫?」と
言われてしまった1日でしたが(笑)。

DSC00543.jpg
今日は、ストックが足りなくなって、
久々の深夜さんを引っ張り出してきました。
相変わらずの美人さん☆
ちょっぴり早めに帰っても、みんな納得だったしね(笑)。
さー、今日はもう寝なくちゃ。
明日は疲れ果てていませんように!

銀幕のフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC00333.jpg
金髪で、目の色も似ているフォークロアさんとクレセントさん。
でもやっぱり、かなり違いますよね。
フォークロアさんはミュージカル女優なのか、
踊り出しそうな雰囲気でした。
最初はもっと、手も大きく広げてたんですけど、
画角に入らないのでフリを小さくしてもらいました(笑)。

DSC00336.jpg
このコートを着たら、
ちょっぴり貫禄も出たような…?
いつもはかわいいなって思って見てましたけど、
やっぱりフォークロアさんも美人なmomokoさんです。

おっさんの命 [はるの森]

DSC00344.jpg
ハリウッドにおいて、なによりも軽いもの。
それが、おっさんの命。
そりゃ、かわいい子どもは死んでほしくないし、
かわいい仔犬だって、助かった方がうれしい。
でも、だからといって、かわいくないおっさんが、
虫けらのように死んでしまうのも見たくないのでした。
無謀な行動で危険を冒した子どもが危機一髪助かって、
むやみに吠えて、悪役をいらつかせた仔犬が助かって、
なのに悪役の悪役っぷりを際立たせる小道具として、
おっさんが虫けらのように殺されるのはどうなの。

DSC00349.jpg
子どもや仔犬を助けるなら、おっさんも殺さないでよ。
あんなにあっさり、おっさんたちを殺す極悪非道な犯人が、
どうして子どもや仔犬は殺せないのか、意味がわからないよ。
そんなに配慮したければ、子どもや犬を登場させなきゃいいのに…。
なんだかもう、子どもが助かっておっさんが死んだ時点で、
またか…って見る気がなくなっちゃうの、ハリウッド。

DSC00357.jpg
さて、美人女子高生なはるもりさん。
彼女が主人公の家族なら、100%助かりますが、
ホラーの場合はどうだろう。けっこう危ない。
でも、セクシー要素があんまりないから、大丈夫かな(笑)。

銀幕のミントさん [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC00271.jpg
銀幕というよりは、というか、
ずばりアニメでしょう、なミントさん。
…似合っているのかどうかも、正直わからないのですが、
グレーなので一応、緑の髪が浮いてるってことはないかな…。

DSC00277.jpg
私にはどうも、
クリーム色のアイシャドウが鬼っぽく見えます。
アタマのてっぺんを結んでいるのも、
ツノを隠しているんじゃないのかなーなんて。

フィンランドで行われた大会で、
ガッちゃんガチンスキーが優勝してました!
衣装はハデっていうか、おもちゃっぽいのに変わってました。
うーん、あれはどうなのかなー。
地味すぎるとか、ハデとか、文句ばっかりでごめんなさい><
それにしても、シニア1年目、順調な滑り出しって感じ。
グランプリシリーズもがんばってほしいです☆☆
それにしても、リーザもガッちゃんも勝ってばっかりでうれしいなぁ。

あったかい色 [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC00515.jpg
ピンクさんに秋っぽい服…と思ったのですが、
パピヨンさんのこの服は、私にはちょっと難しかったです。
だぼっとした雰囲気はいいはずなんだけど、
何か足りないんですよねー。
挿し色にした赤は大丈夫なんですけど、
もうちょっと面積の多い胸元あたりになにか。
ストールでデコルテ隠すのは違う感じがするし、
どうしていいかわからなかったので、そのままです(笑)。

DSC00520.jpg
春の妖精みたいな髪とリップなくせに、
やっぱりダークサイドにいるピンクさん。
そこがたまらなく、かわいいです☆

そうそう、リーザがジュニアグランプリドイツ大会で2回目の優勝を決め、
ファイナル進出決定です☆☆
今回はほとんどノーミスで、点数もいっぱい出てました!
前が低かったんですけど、40点以上上がって一安心。
ライバルのアデリナちゃんは、すでにファイナル進出を決めているので、
これでいよいよ、直接対決です。
競馬風にいえば、本命アデリナ、対抗リーザって感じかな。
それから、ガッちゃんガチンスキーの衣装が変わったみたいです。
好きとも嫌いとも言いようがない普通の感じですけど、
明らかに衣装ってわかる系のモノを着ていたので、ちょっと安心。
単に衣装が間に合わなかったのかな?

銀幕のコリスさん [PW ver.02KF]

DSC00213.jpg
コートだから、着られるかなーと思って、PWさんに。
いやぁ、ガタイがよいのがかなり目立つ結果になっちゃいました。
斜めから撮ったら目立たないかな…。
PWさん、ウエストはかなり細いんですけど、
このコートはハイウエストだから、セキグチさんたちに比べて、
ベルト穴が一個太めです…。

DSC00222.jpg
銀幕ヒロインの貫禄は十分なんだけどなぁ。
momokoの服は、どんどん細身になってきている気がします。
ぴったり合っていて、とってもすてきなんですけど、
PWさんたちに着せられるお洋服が少なくってさみしい…。

がんばるカラダ [はるの森 SKY.Ver]

DSC00498.jpg
先月末はとっても忙しかったのでした。
どれくらい忙しかったかというと、
社内を全力疾走する必要があったくらい(笑)。
で、階段を駆け下りようとしたときに、足がもつれました。
けっこう高めの位置で「うわ!」と思った瞬間、アタマは
「あー、死ぬまではいかないけど、確実に何かは終わるな…」
とか、
「入院とかになったら、迷惑かけちゃうなぁ…」
とか、あきらめ走馬燈モードに入ってたんですが、
カラダは違ってました。すごい。
自分では何が起こったかわからなかったんですけど、
手すりにつかまり、左足をふんばり、持ちこたえてました。
がんばった証に、そのあと4〜5日、左足の膝上の変なところが、
ずーっと軽い筋肉痛みたいになってました。
いや、よくがんばった、カラダ。
これから、階段を走るのは上りだけにしよう。
上りなら、コケてもスネを打つくらいで済むからね!

DSC00504.jpg
金髪はるそらさん、やっぱり黒もすてきだなぁ。
レースとかネックレスの蝶とか、
ゴシックっぽい雰囲気も似合います☆

銀幕のレイジーさん [Lazy Seventeen]

DSC00187.jpg
大人っぽいようで、かわいいイメージもあるコート、
レイジーさんのイメージにぴったりかも☆
デフォルトの服とキャッチコピーだと、
こういうコートは着ないのかもしれないですけど。

DSC00194.jpg
メイクがしっかりしてるからかなぁ。
けっこう大人っぽく見えることも多いなって思います。

超優等生 [そのほかのお人形など]

DSC00293.jpg
プレッピーさんのお洋服はちょっと小さくて無理だけど、
茜さんには学生さんのカッコをさせてみたくて、
バービーさんのお洋服で。
廉価バービーさんのお洋服なので、縫製はむちゃくちゃですけど、
色合いはかわいいですよね。
ブラウンのチェックに薄いピンクのシャツです。
写真だと、シャツが白に見えちゃうかもですけど。

DSC00299.jpg
学生っぽい格好にこのヘアスタイルだと、
なぜだかちょっと、ホラーっぽい…。

銀幕のはるもりさん [はるの森]

DSC00116.jpg
このワンピースコートは本当にベルトがポイントって感じがします。
ベルトがないと、実はおまぬけなんですよね。
あれ?こんなコートだったっけって思っちゃいます。
大人っぽい感じとかわいい感じが同居してるから、
いろんなmomokoさんに似合いそう♪
ただまぁ、ベルトが本当に穴に通して締めるタイプっていうのが難点。
着せ替えるのがちょっとばかり大変です。

DSC00122.jpg
美少女って言葉がぴったりなはるもりさん。
髪はやっぱりボサってなっちゃいました…。
何度もごめん、はるもりちゃん。