So-net無料ブログ作成

早くも11月 [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC00645.jpg
ついこの間まで、ちょっと歩くだけで汗だくになってたと思ってたのに、
いつの間にか寒くなってます。
そしてもう11月だなんて! 1年て早いなぁ。

DSC00646.jpg
秋冬っぽい色合いのアンバーさんに着せたのは、紫のワンピース。
素材とか付属してたアイテムとかは秋冬っぽいんですけど、
ノースリーブなのが、アンバーさんにはちょっと寒そうで、
上着を着せてみました。
寒そうに見えないmomokoさんもいるので、
やっぱりアンバーさんは秋冬っぽいからかな?

※スケートカナダ、ガッちゃんは7位終了。
 今回はクワドがちょっとキレイに入らなかったのが痛かったかな。
 次のロステレコム杯は11月中旬くらい。
 今回優勝のチャンに3位りっぽんぽん、すてきだったフェルナンデスくん、
 それから羽生くん、アボットもいて、ベルネルもいるのか…。
 ロシアは今回は3人出てくるけど、誰か台乗りできるのかな。
 かなり厳しそうな感じがする…。
 チャンはいくら転んでも台乗りだし、
 りっぽんぽんはソツなく決めてきそうだし、
 普通にいけば、フェルナンデスくんの方がよさそうな雰囲気だし。
 ガッちゃん、セカンドトリプルちゃんとつけて、
 最後のダブルアクセルのシークエンスはやめてサルコウちゃんと入れて、
 スピンももうちょっと練習すれば、3位に入れるかもしれない。
 うーん、今年はまだもうちょっとムリかな(笑)。
 ごめんなさい、次々高望みして。ついつい。