So-net無料ブログ作成

もうひとりのHappy [PW ver.04NF]

DSC01337.jpg
縁あってうちに来てくれた、04NFさん。
ピンク髪にピンク瞳で、ずっと欲しいなーと思ってました。
デフォルトはTシャツにデニム、エプロン姿の
ショップとタイアップしたmomokoさんですが、
Happy Boxバージョンなので、Odd Girl Outの服を着てました。
チョコさんもお似合いの服を着ていたし、
着ているお洋服はちゃんと似合うのをチョイスしてたっぽいです。

DSC01338.jpg
同じピンクの瞳のミントさんに比べて、
すごーくはっきりした印象の目元。
ほお紅の雰囲気がとーってもかわいいです。
もしかしたら02PLさんと同じヘッドなのかな?
実はうちには箱入り娘の02PLさんがいるので、
今度比べてみたいです。

DSC01343.jpg
初めてのセキグチボディPWさんになりました。
やっぱり動かしやすいし、手もキレイだし、
服もいっぱい着られるし、安心のセキグチボディです。
NFさんのボディにはマニキュア&ペディキュアがありました。

おきもの04SSccさん [PW ver.04SScc]

DSC01433.jpg
おはしょりが全然出てない着付けが続いてしまったので、
帯を高めにがんばってみました。
ちょっぴりだけ出た、おはしょり。
でもこういうきものって、帯を低めに着付けたくなりますよね。
やっぱり絶対、帯幅が広すぎる…。

DSC01439.jpg
本当にシンプルでキレイな04SSccさん。
なんでこんなにキレイなのー。
そういえば、コリスさんにもきもの着てもらおうと思っているのに、
ちょっと姿が見えません。
服や小物だけじゃなくて、ついにmomokoさんまで…?

ワンダに乗ったぞー!(ウユニ塩湖) [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

P1030444.jpg
ワンダの手に乗って、はいポーズ☆
ちょっとピントがうまくいってないけど、
ウユニ塩湖名物、手乗り写真でございます☆

DSC02675.jpg
ウユニ塩湖はテレビでも何度も紹介されている、
世界最大の塩の湖です。ご存じの方も多いのでは。
標高は3600mを超えていますけど、
世界で一番、まったいらなところだそうですよ。
ちょっとお天気がイマイチでしたけど、
やっぱり、おおおおーと心から思えるところでした。
ちょっとアクセスが悪いのが難点かな。がんばれ、ボリビア!

DSC02664.jpg
ウユニ塩湖ツアーはこの車で行きました。
ホテルの人には
一人100ドルだか200ドルだかのツアーを勧められたんですが、
フツーでいいと、フツーのツアーに参加。
値段は忘れましたけど、まぁ、普通のツアーです。
参加者は6人。
運転手兼ツアコン スペイン語
欧米系の女性1 英語+スペイン語
欧米系の女性2 英語
南米系の男性 スペイン語+英語+あやしい日本語
南米系の女性 スペイン語
私たち 日本語
欧米系の女性が、連れの女性に通訳しているのを
かろうじて聞き取ってなんとかついていきました。
やっぱり、ペルーとボリビアはスペイン語できるといいです。

続きは、ウユニ塩湖ツアー。
基本、白い写真ばっかりです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おきもの03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC01417.jpg
AnnzのきものというとPWさんたちの登場です。
ホント、たくましい彼女たちは着られる服が少なくて(笑)。
03AWylさんは本当に初々しいきもの姿。
髪型のイメージかもしれないですけど、
ちょっと「江」に出ててもおかしくない雰囲気って感じです。

DSC01426.jpg
アップにしたら、今度はちょっと平安時代風(笑)。
ま、姫系momokoってことですね♪

ふわふわ服とカラーアイ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01267.jpg
もふもふちゃんほど、
ツーショット撮りたいmomokoが多いmomokoも初めてです。
やっぱり最初は、デフォルトのお洋服がそっくりで、
瞳の色も特殊なmomokoさん同士で。
同じふわふわニットでも、
もふもふちゃんはちゃんと冬っぽい暖かピンクで、
ミントさんは夏っぽいクールなピンクだったんですねー。

DSC01279.jpg
ミントさんの瞳はピンク☆
ピンク瞳のmomokoさんって大好き☆
今までのピンクの瞳のmomokoさんは
髪もピンクだったと思うんですけど、
このミント色の髪にも、ピンクの瞳ぴったりですよね☆☆

DSC01280.jpg
もふもふちゃんの瞳はオレンジ。
オレンジの瞳のmomokoさんっていたのかな?
チークとリップもオレンジです。
チークやリップを瞳の色に合わせられるなんて、
まさにドールならではのメイクですね(笑)。

DSC01274.jpg
左右を入れ替えて。
左側にいる方が、光の当たり方がよいみたい。

おきものライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC01406.jpg
おきものというと、やっぱり着せたくなるライオンさん。
粋なきものをドラマティックに着こなしてくれる感じです。
個性的だけれど、本当にすてきなmomokoさんだなぁ!

DSC01407.jpg
彼女も髪に埋もれてピントがなかなか合わないmomokoさんです(笑)。

サルエル最高☆ [City in the Sea]

DSC01160.jpg
一番最初に、パピヨンさんセットに入っていた
このサルエルパンツを紹介したときは、
もしかしたらサルエルパンツ、あんまり好きじゃないと書いた気もします。
しかし!
遅ればせながら、初めての自分でサルエルパンツを買った今、
サルエルパンツ、最高!と叫ばずにはいられません。
momokoさんのすっきりおしゃれサルエルと違って、
私が買ったサルエルは股下も膝くらいまである
だらだらサルエルですけど、
ロマンあふれる私の体型をやさしく包んでくれてもう、最高です(笑)。
パンツの股下が浅くなる一方で、
前のチャックの短かさに笑っていましたが、
今度はあまりの長さに驚きです。40cmはあるんじゃないかな。
それにしてもホント、サルエル、楽でうれしすぎです。
こうやって、ロマンティックは加速するんですね…。

DSC01162.jpg
ちょっと季節外れっぽいコーディネートになってしまいましたが、
シティさん、やっぱりお美しいです。
カスタムするために買ったはずなのに、まだそのまんまです。

おきものはるもりさん [はるの森]

DSC01361.jpg
おきもの、スーパー似合いそうですよね、はるもりさん。
でもって、やっぱりすっごいお似合いでした☆
このきものはAnnzさんので、
デザインもコーディネートもすっごいすてきなんですけど、
やっぱりちょっと、帯幅が広すぎる気がするなぁ。

DSC01367.jpg
キリッとしていて、
でもなんだかやさしげで、本当にかわいいmomokoさんです☆

HAPPY OUTSIDER! [PW ver.04SShl]

DSC01488.jpg
チョコさんのHappy Boxに入っていたオマケのmomokoさんが、
04SShlさんでした。
実は、ちょっと気になっていたmomokoさんだったので、
すっごくうれしいです。

DSC01457.jpg
04SSccさんと同じ、「HAPPY OUTSIDER!」がテーマのmomokoさん。
裏地が花柄のジャケットにピンクのキャップをかぶって、
04SSccさんよりもHappy度が高い気がします。
そして、全体の色使いとかデザインが、
大好きなジュンヤの雰囲気があって、私的にはかなり好き♪♪

DSC01468.jpg
04SSさんたちは、最後の小文字二文字が髪の色になってます。
04SShlの「hl」は「Honey Lemon」の略。
ちなみに、04SSccさんの「cc」は「Caramel Cake」です。
かなり健康的な肌色で、撮るのが大変。
初期のセキグチさんの病的な白肌さんと対照的で、実は同じです(笑)。

続きは、全身とかです。

続きを読む


おきものチョコさん [CCS06AWスイートチョコ]

DSC01325.jpg
とりあえず、1月のテーマはこのおきもので。
チョコさんは絶対きもの似合うだろうと思ったんですが、
どうなのかなー。
ホント、まだ全然かわいく撮れなくてかなしーです><

DSC01330.jpg
いやでも、私の腕でも十分…とは言えなくてもかわいいかな。
本当はもっともっとかわいいんですけどね☆☆