So-net無料ブログ作成

おきものういろうさん [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC01739.jpg
素直に似合ってくれるかなーと、
おきものシリーズの最後はういろうさんに。
普通にかわいいです☆

DSC01744.jpg
ういろうさんも撮りにくい系のmomokoさん。
右目がまっくろになることが多いんですよね。
今回はまだマシな方です。

※ユーロが終わりました。
 ガッちゃんガチンスキーは総合5位。
 ジュベール、メンショフ、ケヴィンがすごくって感動でした。
 プレジナ、フェルナンデスはやっぱりすてきだな。
 アモーディオは好きだったけど、あのFSはやっぱり疑問…。
 でも、彼の魅力を最大限に発揮できるプログラムなのは事実だし、
 ほかがもっとがんばらなくちゃなのかも。
 ガッちゃんは滑るたびに何かしら成長しているし、
 足りないなって思う部分も出てきます。
 今回は本当によく持ち直して粘ったなって思うし、
 鬼気迫るというか、情感いっぱいの滑りがすてきだった。
 慎重だったり疲れたりだったのかもしれないけど、
 いつもより緩急があってよかったなーと。
 でも、あそこであれをしていればとか、あそこをもうちょっととか、
 実際、本当にもう少しなだけに惜しいーーって思ってしまいます。
 今回でいえば、リカバリーを覚えてください><
 でもなぁ、今までリカバリーをしてるところ、見たことないんだよねー。
 いきなりは無理だよね…。
 東京に来るのはガッちゃんなのかな、メンショフなのかな。
 どっちが来ても、テレビの前で大歓迎します☆
 代々木、むっちゃ近いのに、チケットとスケジュールの壁は厚かったのでした。

※そしてユーロの女子ですが、
 こちらはスーパードラマティックな展開でした。
 地元のサラが、最後の試合で、最終滑走で、3位からの逆転劇で初優勝。
 こんなにドラマティックなことがあっていいのかしらってくらい。
 サラと一緒になって、泣いちゃったひとも多いに違いないです。
 そして、表彰台の3人が美しすぎでした☆☆