So-net無料ブログ作成

恋するデーモンと踊る酔っぱらい [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC03409.jpg
タイトルは、今期のガッちゃんガチンスキーのFS&SPのテーマです。
並べて書くと、なんだかファンキー(笑)。
「インタビューウィズヴァンパイア」を使って
なぜ恋するデーモンなのかは、
ガチンスキーのインタビューに書いてあったはずなんですけど、
ロシア語を英語にして読んだので、あんまり理解できませんでした(笑)。
デーモンの方がヴァンパイアよりなじみがあるとか…。
そんなことを言っていたような、言っていなかったような。
ストーリーとしては、人間の女の人に恋をしたデーモンが、
女の人を連れ去るか、自分自身を殺すかという選択をせまられて、
後者を選択するんだって書いてあったと思います。
衣装はちゃーんと燕尾のついた黒。
スタイルのよさが引き立って、ほんっとうに優雅できれい☆
生で見て、存在感あるなぁってしみじみ思いました。

DSC03412.jpg
構成的には後半のジャンプが増えていて、サルコウも入ったけど、
去年eがついてたフリップがなくなってました。
最後のルッツからが三連続みたいですけど、
そこから最後のジャンプ、コリオステップ、スピンが忙しすぎなので、
最終的にどんな風にまとめるのか気になるところです。
一人の選手をじーっと追っかけていると、
構成が変わったり、難度が上がったりとかを発見しやすくて、
それも楽しみだったりします。
酔っぱらいはカーニバルオンアイスの方で見られました。
今回は、SPの方が楽しい雰囲気。
前のシーズンのプログラムも両方すごくよかったのですが、
今期も両方、すっごくよさそうでうれしいです。

続きはロシアの女の子のこと。
文章だけです。

続きを読む