So-net無料ブログ作成
冬のバス停 ブログトップ
前の10件 | -

きれいなスケーター [冬のバス停]

DSC05646.jpg
もし、これからブログを続けていけるなら、
話題はフィギュアスケートのことが多くなるんじゃなかと思うんですよね。
そんなとき、どうしても避けては通れないスケーターのことを、まっさきに。
去年、亡くなってしまったテンくんのことです。

随分前に浅田真央さんがインタビューで
「きれいなスケーターになりたい」って言ってられて、
そのとき、ぽんって思い浮かんだのがテンくんで。
それ以来、テンくんをずっと「きれいなスケーター」だなぁって見てきました。
ものすごく調子が悪くて、
ことごとくジャンプが失敗するようなシーズンもあったし、
え、テンくんがエミネム?って思った意外なEXもあったりしたけど、
どんなときもノーブルできれいだった。
プログラムはやっぱり、SPFS二部作のアーティストが好き。
あのシーズンは、EXの雨に唄えばもテンくんらしくて本当にすてきでした。
テンくん、今までたくさんのすてきなプログラムを見せてくれて
本当にありがとう。
テンくんの滑りをもう見られないのはとてもさみしいですけど、忘れません。

DSC05657.jpg
モデルのmomokoはバス停さん。
かわいくてやさしそうで、
ノーブルな雰囲気が、テンくんにぴったりかなって選びました。

DSC05662.jpg
お洋服はパピヨンさんの。
CCSのお洋服はすてきだけど、ニットをすてきに着せるのは難しい…。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

わたしのシンジ [冬のバス停]

DSC04386.jpg

わたしのシンジがやってくれたようです。
まだ、録画見られてないけど。
開幕戦以来の活躍でしょうか。うれしいです☆☆
ちなみにこれは、サッカーの話です。
サッカー日本代表には複数のシンジがいるので、
区別をつけるために、
最初は「かわいい方のシンジ」って呼んでいたんですが、
そうすると、どうももう1人の方のシンジと誤解する方が多く。
仕方なく「わたしのシンジ」と呼ぶことにしました。
もちろん、伸びるシンジではなく、真のシンジでもなく、
慎み深い方のシンジです☆

長友と清武とわたしのシンジが出てたビールのCM。
元々は長友メインで、
清武とわたしのシンジはただの賑やかしな感じでしたが、
コンフェデのあと、いきなりわたしのシンジがセンターになり、
最後のセリフまで持って行ったときは興奮しました。
なんだか、アイドルを応援している人たちの気持ちが
少しわかったような気も(笑)。

DSC04390.jpg

ちなみに今日のモデルは、
momokoの中で一番犬っぽい気がするバス停さん[ハート]
仔犬さんの仔犬を持たせたかったのだけれど、
行方不明中でした…。

バス停さんとマロングラッセ [冬のバス停]

DSC00740.jpg
誰に似合うかあまり想像がつかないので、
とにかく、一番かわいらしそうなコということで、
バス停さんに着てもらってみました。
どうかな…??
コートの衿とボブの裾がちょっとケンカしちゃうんですけど。
彼女の雰囲気とコートの色は合ってますよね。

DSC00746.jpg
コートを脱いだスタイルはぴったり☆☆
やっぱりバス停さんってばかわいいなぁーー!!

プレッピーバス停さん♪ [冬のバス停]

DSC09991.jpg
スーパーキュートなプレッピーガールになったバス停さん☆
こんなコが学校にいたら、本当にモテるだろうなぁ。
なのに、真冬にバス停に佇んでなくちゃいけないなんて、
momokoさんってなんか恋愛に縁がないんですよね…。不思議。

DSC09989.jpg
バス停さんてば、
ほんっとうにかわいいです。
本当に誰だ、こんなコをバス停にほっておくのは!

※今日はなんとかお返事を…と思っていたのですが、
 よろよろな感じで疲れ果てており。明日こそは!
 もう、足を脱ぎ捨てたいようなへろへろっぷりです。
 そういえば、昨日のリーザは最終的に4位だった模様。
 今日のFPで逆転だ! がんばれリーザ!

情熱のバス停さん [冬のバス停]

DSC09879.jpg
水着のイメージからは遠いのですが、
若系かわいい系momokoということでバス停さんの登場。
おとなしそうな雰囲気にカラフルな服。
でもかわいい。…結局よくわかりません(笑)。

DSC09881.jpg
アップはフツーにかわいいです☆

実は水着も、似たような感じ…。

続きを読む


またまたまねっこ [冬のバス停]

DSC04487.jpg
お友だちのブログで、バス停さんがこのワンピースを着ていて、
すっごくすっごくかわいかったので、またまたまねっこです。

DSC04491.jpg
このお洋服も、もうすぐ返さなくっちゃです。
ずいぶん長いことお借りしてちゃいました。
誰か、あと一人くらいは着せられたらいいな。
公開していない画像はあと一人分、残ってるんですけど。

ゆかたのバス停さん [冬のバス停]

DSC00109.jpg
やっぱり、夏のデートはゆかたがいいと思います。
だってどのmomokoさんも、ゆかた着たらかわいいです。
まぁ、もともとかわいいんですけど、
なんかこう、いよいよかわいいというか。なんというか。

DSC00113.jpg
バス停さんも、
本当に何を着ても素直にかわいいmomokoさんです。

バス停さんのいちご狩り [冬のバス停]

DSC07552.jpg
ベリーハンターさんが発表になったときって、
バス停さんに似てるんじゃ?って話が出てましたよね。
実際は、ハンターさんはクールな美人さんで全然タイプが違いましたけど。
こうやって同じ格好をさせてみると、しみじみ違うなって思います。

DSC07566.jpg
メガネをかけるとサイドがふくらむので、
いつもとはちょっとイメージが違うバス停さんになりました☆

スクールガールなバス停さん [冬のバス停]

DSC07537.jpg
ジャージは着ないタイプだろうなとは思うのですが、
まぁ、こんな機会ですからと、バス停さんにもジャージを着てもらいました。
カジュアルで若めの服だと思うんですけど、
逆にバス停さんの大人っぽい雰囲気が引き立った印象です。
momokoさんって、甘々系なコの方が妙に大人っぽい感じがします。
キリッとしたタイプの方が若く見えますよね。

DSC07549.jpg
少しアングルを変えていたつもりだったのに、
まったく同じになってしまいました><

バス停さんをEscort [冬のバス停]

DSC03829.jpg
バス停で、大好きな人をずっと待ってるバス停さん。
待ち合わせは得意そう。
でも、このドレスでバスに乗るのは避けた方がいいかもしれないです。

DSC03836.jpg
本当に素直そうでかわいいmomokoさんです。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - 冬のバス停 ブログトップ