So-net無料ブログ作成
冬のバス停 ブログトップ
- | 次の10件

フォークロアなバス停さん [冬のバス停]

DSC02605.jpg
何を着てもかわいいバス停さん。
ついつい、月間シリーズには登場してもらうことになってしまいます。
でもまぁ、実際、何を着てもかわいいので☆☆

DSC02598.jpg
うきゃぁ、かわいいと、親ばかが炸裂してしまいます(笑)。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バス停さんのバイト [冬のバス停]

DSC02183.jpg
「こちらへどうぞ☆」
バス停さんに案内してもらえたら、どこまでもついていっちゃいそうです。

DSC02187.jpg
彼女もファーストフードでのバイト、似合いますよね。
ああ、かわいい☆(親ばか)
このミスドの制服セットにはロゴ入りキャップもついているのですが、
なにしろリカサイズで大き過ぎて><
ぽっかりさんの帽子で代用してみました。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バス停さん@フラガール♪ [冬のバス停]

DSC00604.jpg
今日も淡々と、日常更新です(笑)。
イメージに合う合わないは別として、うれしそうに着てくれたバス停さん。
コスプレってなんか、うれし恥ずかしなような気がするのですが、
momokoさんたちもそうなのかな?

DSC00613.jpg
花飾りが付けられるコはかわいくなりますね☆

続きは、人形作家momokoさんの続き。4人行きます。
ただし、写真はへにょへにょです…。

続きを読む


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ビーチのバス停さん [冬のバス停]

DSC05483.jpg
かわいいままでいてくれるかなと思ったのですが、
大人っぽいモードに突入したバス停さん。
やっぱりこのお洋服は、大人っぽく見えるみたいです。

DSC05503.jpg
どっちに転んでも、かわいいバス停さんです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バス停さんのマリアージュ [冬のバス停]

DSC05459.jpg
そろそろ6月も終わりますね。
今年は梅雨明けが早いという風にいわれていましたけど、
やっぱり6月中には明けないものなのかな。
バス停さんの花嫁さんは、旦那さん目線でパチリ。
男の子の視線みたいな、ちょっと上からって、
実は女の子を一番かわいく見せる角度なのかなーって思うことがあります。

DSC05466.jpg
アップのピント、前髪に来てしまいました。
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バス停さんと仔犬 [冬のバス停]

DSC04156.jpg
momokoさんたち、軽々と仔犬の入ったバッグ持ってますけど、
仔犬って意外と重いんじゃないかと思う今日このごろ。
犬さんを抱っこする機会がないのですが、どうなんでしょうか?

DSC04170.jpg
たっぷりな前髪なのに重たい印象にならなくて、
すてきなヘアスタイルだなーとしみじみ思います☆

DSC04153.jpg
「ほら、仔犬ちゃん、ごあいさつは?」とか言ってそうな感じです。
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

未来のmomoko [冬のバス停]

DSC02817.jpg
これもアイ・ドールで買ったお洋服です。
ワゴンにつっこんであったもので、なんか古びていましたが、
こういう未来的というか、コンパニオンみたいなお洋服大好きなので。
着せるときにタグを見てみたら、アゾンのものでした。
かっわいーです。
あ、でもタイトル「未来のmomoko」にしちゃいましたけど、
これって、レトロなんですよね?
レトロで未来的。かっわいい☆
んー、でもちょっとサンタっぽくも見えて来てしまいました。

DSC02821.jpg
今回はまた、ちょっとお姉さんになったバス停さん。

そういえば、こういうお洋服、もうひとつ持ってました☆

続きを読む


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バス停さん@チャイナガール [冬のバス停]

DSC02794.jpg
かわいいピンクはバス停さんにもお似合いです。
ただ、なんだかこう、まだ方向性が見えて来ないというか、
目的がよくわからない微妙な写真になってしまいました。
やっぱり、今このコはどんなシチュエーションなのかなとか、
こういう写真が撮りたいなっていう明確なイメージがないと、
しっくり来ないものなんだなーと気づきました。
気づいただけ、なんですけど(笑)。

DSC02797.jpg
この服を着ると、妙に幼く見えました。
全体的にちょっと幼い印象のmomokoの方が、
たまにぐっと大人っぽくなったりして、
年齢の印象が変わるような気がします。

DSC02803.jpg
全身カットもよくわからないポーズ。
バス停さん、何をしているの? 何がしたいの?
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バス停さんのデート♪ [冬のバス停]

DSC01760.jpg
さっそくデートにおでかけのバス停さん☆
やっぱり、交通手段はバスでしょうか…。
交通手段でデートというと、社会人になってすぐに、
会社の遠足(?)でディズニーランドに行ったことがありました。
朝から現地集合だったのですが、友だちみんなが、
「ディズニーランドに電車で来たのなんて初めて!」と言っていました。
…私はデートででも、電車で来たことしかなくて、びっくりしたのを覚えてます。
そういうものなんですかね? ディズニーランドでデートって。
でもきっと、バス停さんなら、ディズニーランドもバスで行ってますよね☆

DSC01772.jpg
清楚な雰囲気に見えて、ちょっと小悪魔的な部分もありそうです。
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

春なのに…2 [冬のバス停]

DSC01720.jpg
案の定、春になってやって来た、冬のバス停さんです。
もこもこフード付きのコートはもうちょっと季節外れだけど、
かわいいからよいです。
深キョンに似ているかなーとわくわくしていたのですが、
実物はちょっとキリッとしちゃってるかな…。
深キョンはもうちょっと、ぽややんとやさしげでかわいいですよね。

DSC01744.jpg
ソッコーさんのお友だちになれるかなーと思ったり。
案外、ひまわりさんに似てるかなーと思ったり。
やっぱり深キョンに似てるかもーと思ったり。

続きは、全身とか。

続きを読む


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 冬のバス停 ブログトップ