So-net無料ブログ作成
CCS08SS Cowardly Lion ブログトップ
- | 次の10件

天使なライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC04382.jpg
ライオンさんは、ちょっといたずらっこっぽい天使になりました。
さらさらの金髪は、天使にもいそうですけど、
なにかしら、やらかしてくれそうな雰囲気です。

DSC04385.jpg
大人っぽい表情もしてくれるライオンさん。
本当に猫みたいに表情が変わります。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ピンクのパーカ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC04137.jpg
チェックのキャミソール、白いチュニックと、
tatchanさんに作っていただいたお洋服を紹介して来ましたが、
まだまだ、お洋服はあるのです☆
それが、このピンクのパーカ。
素材感、ちょっとくすんだ絶妙な色合い、ふっくらスリーブと、
すべてが本当にかわいいのです☆☆
このパーカを初めて見せていただいたとき、ライオンさんが着ていて、
ものすごーーーくかわいかったので、ライオンさんに着せました。
お洋服はかわいいのですが、髪が恐ろしく乱れています。

続きは髪が乱れた、そのわけです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フォークロアなライオンさん [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02754.jpg
やっぱり、ライオンさんてばかわいいです。
アンティークさんのお洋服を着たときも思ったんですけど、
かぶりモノもけっこう得意みたい。

DSC02742.jpg
こんな猫目なのにおとなしく見えるなんて、
猫かぶってるのかもですよね(笑)。

続きは、ほとんど変わらない写真が一枚…。

続きを読む


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Weary days have gone [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC02708.jpg
Weary days have gone
Won't be back again…
とはいかないですが、ちょっと一息つけました。
お休みなんて、何週間ぶりだろう><
2日連続で休んだなんて、お盆すぎ以来だし><
明日からのことを考えると恐ろしいのですが、momokoと遊べてうれしいです☆

DSC02726.jpg
関口妙子さんの個展で買った服と帽子です。
キレイな色の紙は、お洋服セットの台紙です☆
すてきな色合わせですよね。

DSC02729.jpg
帽子もそのときに買ったもの。
もこもこでかわいいのでした☆

最初の英文は、アッコちゃんの「GREENFIELDS」という曲の一部。
本当は一番すてきなところはココじゃないんですけど、
ちょうどいいフレーズだったので。
とてもとてもよい曲です。女のひとならすごく共感できるんじゃないかと思います。
私も大声で「よくきたね!」と迎えたいです☆

オーエスオーエス

オーエスオーエス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 1993/09/21
  • メディア: CD


このアルバムで有名な曲は「ラーメンたべたい」ですね。
懐かしいです。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ライオンさん@フラガール♪ [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC01884.jpg
ゲストのブリキさんに着てもらったのに、
うちにいるライオンさんが着ないわけにはいきません。
そんなわけで、ライオンさんが最後のフラガール☆

DSC01886.jpg
液晶で見たときは、もうちょっと猛獣に近かったのですが、
やっぱり臆病ライオンさんです。

DSC01872.jpg
ね☆ かわいいんです♪
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おめかし [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC00982.jpg
momoko7にお出かけしたときのライオンさん。
結局、会場での出番はなかったんですけど、
ブリキさんとのお別れだったので、とっておきのすてき服でお出かけしました。

DSC00987.jpg
ピンク似合うんですよねー!
かわいいです☆

DSC00979.jpg
momoko7でご一緒したお友だちに、
「かわいいでしょ☆」って自慢したら、
「この服着たら誰でもかわいく見える」と言われて、
なるほど!と納得してしまいました。
こういうかわいい系なら、パンサーさんでもいけちゃうかも??

のろのろ続いているmomoko7のレポートですが、
今日は人形作家momokoの最後の3人と、
お約束ハッピーサマーさんたちです。
写真がへろへろなのもお約束です><

続きを読む


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バングル [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC00036.jpg
私は7月が生まれ月です。
そんなわけで、いただいたのが、このバングル☆
ひなさんが、贈ってくださいました☆ 本当に本当にありがとうございます。
momokoにぴったりですけど、実は人間用のピアスなんですって!
もっといろいろ工夫して、もっとmomokoを楽しみたいなぁって改めて思いました。
あと、この写真、バングル以外がボケているでしょう?
新しいカメラの新機能です☆ でも、カメラについては、また今度。

DSC00055.jpg
モデルはライオンさんです。
いろんな方のブログで拝見して、カジュアルも似合う☆と知ったのでした。

DSC00047.jpg
引いてみると、こんな感じです。

DSC00065.jpg
バングルは、こんなにかわいいプレゼントボックスに入っていました。
うれしさもひとしおです♪

続きは、消えた21日の写真その2。
偶然ですけど、ライオンさんです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

The Wonderful Wizard of Oz [CCS08SS Cowardly Lion]

DSC05949.jpg
CCS-momokoの08SS、Cowardly Lionさん。
momokoを買い始めたのは去年のことで、
そのとき、まだ06AWのmomokoさんって買えたんですよね。
ナーバスさんかチョコさんか、迷いに迷ってナーバスさんを買って、
次の07SSさんたちは、イベントでの販売があったから特に苦労なく買えました。
07AWさんたちは買うのが大変だったってお話には聞いていましたが、
ぐっと我慢したので大変なのってわかりませんでした。
今回、08SSさんたちを買おうとしたら、信じられないくらい大変で…。
ドール友だちの協力もあって、やっとの思いでおうちに来てくれました。

DSC05934.jpg
苦労した甲斐のある美人さんだけど、
本当はもっと、いろいろ見て、じっくり選んでゆったり買えたらいいなって思います。

続きは、ロバート・サブダのオズの世界とライオンさん。
今回、無駄に写真が多いかもしれないです。

続きを読む


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 CCS08SS Cowardly Lion ブログトップ