So-net無料ブログ作成
プレッピーガール ブログトップ
- | 次の10件

モノトーン [プレッピーガール]

DSC01085.jpg
友だちに借りているすてきワンピ、
白肌金髪さんにもいいかなーとプレッピーさんに。
前に別な友だちに借りていた黒いワンピも着たし、
プレッピーさん、タイミングがいいね☆
ベージュ色のワンピースだと、なんだかすっかりモノトーン。
プレッピーさんって、ナチュラルデイズさんより淡いんじゃないかと思います。

DSC01087.jpg
色があるのはピンクのリップだけって感じ。かわいいです☆

DSC01080.jpg
もういっちょうをしてしまいました。
これはちょっと赤く撮れてしまってます。

すてきワンピを [プレッピーガール]

DSC00358.jpg
せっかくのすてき服ですから、いろんなコに着せないと!
プレッピーさんにすてきワンピースを着せてみました。
白い肌に黒いワンピースはやっぱり好相性。
そしてなぜだか、髪に花を挿したくなるプレッピーさんでした。
糊がくっついたままだから、微妙な位置にも留まりやすいんですよね(笑)。

DSC00361.jpg
うまい具合に、白い肌が白く写りました。

結局、このワンピースはプレッピーさんが最後になってしまいました(たぶん)。
うー、今思うと、もっとがんばれ自分!って思いますが、
このお洋服をお借りしていたころ、
なんかバタバタしていたような気がします。

さわやか [プレッピーガール]

DSC00345.jpg
Chiffonさんにいただいたワンピースで、さわやかプレッピーさん。
金髪さんには、やっぱりブルーがいいです☆
髪にお花をつけて、ワンピースにコサージュもつけたので、
ちょっとお花が過剰気味。

DSC00350.jpg
もっとかわいくなりそうなのに、
今、すごくもどかしい感じのプレッピーさんです。

ゆかたのプレッピーさん [プレッピーガール]

DSC00319.jpg
もっと留学生のゆかた姿っぽいイメージになるのかなぁと思ったら、
意外に大人っぽく、着慣れた雰囲気のプレッピーガールさん。
このゆかたは金髪さんにも似合ってかわいいです。
momokoのゆかたは、ほかにも3着持っているのですが、
好き嫌いはともかく、このゆかたが一番誰にでも似合うと思います。

DSC00327.jpg
妙な一房の前髪は健在です☆

※やっと自分のPCからアクセスできるようになりました☆
 すべてがからっぽで、辞書まで変わってまだまだ混乱状態ですが、
 明日から拍手チェックやブログ訪問は再開できそうです。
 それにしても、いろんなIDやパスワードも全部PCの中だったので、
 ネットバンクなどにもアクセスできなくなってます>< きゃー。

自転車に乗って [プレッピーガール]

DSC00272.jpg
プレッピーガールさん、
この間はあわてて撮って、せっかくのエコバックを忘れていたので、
エコガールらしく、自転車に乗ってもう一度登場です。
公式の商品写真も確か自転車乗ってましたよね?
やっぱりエコだからかな。

DSC00300.jpg
この間、糊を中途半端に落としたら、
そのまま固まってしまったので、またちょっと濡らして調整。
こうやって少しずつ濡らしているうちに、
きっといつかすっかり糊がとれるんじゃないかと思ってます。

DSC00286.jpg
自転車6分の1サイズってことだけど、ちょっと小さいような?

DSC00254.jpg
そういえば、カカオバージョンでしたっけ?
濃い茶色い髪のプレッピーガールさんも発売されるようです。
せめてお洋服のチェックがブルーとかだったらよいのに。

初志貫徹 [プレッピーガール]

DSC09938.jpg
初志貫徹で、プレッピーガールさん買いました。
せっかく買ったので、とりあえず紹介だけしちゃおうと、急いで写真撮りました。

DSC09940.jpg
エコバック持たせるの忘れました。
デニムの下はたぶんラップでぐるぐる巻きになってそうな音がしてます。

DSC09927.jpg
かわいいです。
髪の糊を半落としの状態なので、公式写真とは随分違っちゃってます。

続きは、箱から出たてのプレッピーさん。
なんだか不思議ちゃんでした。

続きを読む


- | 次の10件 プレッピーガール ブログトップ