So-net無料ブログ作成
情熱のフルーツ ブログトップ
- | 次の10件

さよなら、夏 [情熱のフルーツ]

DSC09972.jpg
今年は9月、10月までけっこう暑いって話ですけど、
やっぱり夏そのものは8月で終わりってイメージです。
夏休みが8月で終わるから、そう思ってしまうのかな。
9月に入ると夏じゃなくて、夏の名残りって感じ。
そういえば、季節の中で、名残りがあるのって夏だけですよね。
なんだかんだ言って、夏はやっぱり特別な季節。
今年は本当に暑くて溶けそうでしたけど、
終わってしまうのは寂しい気がします。
さよなら、今年の夏。

DSC09979.jpg
情熱さんのソバカスは、夏の名残りかな…。
1年中、夏と一緒のmomokoさんですね☆
ちなみに、情熱さんの着てるお洋服、お買い物大作戦で買ったものです。

盛れてない? [情熱のフルーツ]

DSC08369.jpg
このヘアスタイルだから、これ系のお洋服は似合うかなぁって思ったんですけど、
意外に盛れてない…。

DSC08373.jpg
やっぱりばっちりメイクだからかな。
あと、このこのヘアスタイルに胸元リボンは暑苦しいかったのかもです。
それから、あと5ミリくらい髪が長ければ撮りやすかったかなーとかも思います。

情熱さん@ブライズ [情熱のフルーツ]

DSC08376.jpg
イマイチ情熱というものが感じられない、ウチの情熱さん。
このまま、キレイなお姉さん路線になってしまうのかな。
どうも、カッコいいmomokoさんがカッコよく撮れないのでした><

DSC08382.jpg
美人さんなのは確かなんだけどなぁ!

意外とお嬢さま [情熱のフルーツ]

DSC08358.jpg
フルーツさんより情熱さんって呼ぶ方がいいかなー、
赤い服を着せたいなーっとか思いながら服を選んでいたら、
いつの間にやら白いブラウスのOLさん風コーデに落ち着きました。
メイクがしっかりしてるから、
意外に最愛さんみたいな雰囲気になるのかも。
ビターさんの服も似合ってたし。

DSC08364.jpg
しっかり二重とか、アイメイクと瞳の色とか下睫毛とか、
クレセントさんと一緒なんですよね。
ということは、クレセントさんもあの赤い水着を着こなせる??
…でもよく考えたら、
肌色とかソバカスとかリップとか髪色とヘアスタイルとか、
違うところの方が多いですね…。

ビターなフルーツさん [情熱のフルーツ]

DSC07069.jpg
デフォルトを紹介したあと、
すっかり箱入り娘に戻っていたフルーツさん。
「ビターなフルーツ」というワケのわからないタイトルが示すように、
決して彼女に似合うタイプのお洋服じゃないとは思うんですけど、
登場してもらうことにしました。
妙に目つきが艶っぽい雰囲気になってびっくり。
流し目が有効なのは、ビーチだけじゃないんですねー。

DSC07076.jpg
緑の目のmomokoさんって好きです。
あと、しっかりメイクさんもけっこう好き☆
そういえば、最近メイクで遊んでないな。
「うわ、やっちゃった!」って全部やり直すくらいに、
また遊びのメイクがしたくなってきた今日このごろ。

ギリギリの夏!(初志貫徹2) [情熱のフルーツ]

DSC01376.jpg
夏が終わりそうなので、初志貫徹2で買った、
「情熱のフルーツ」さんをご紹介。
こういう、絶対に半額切りそうなmomokoさんは、
半額になる前に紹介しないと、出しそびれそうなので。
サングラス姿は、momokoとは思えない印象です。

DSC01382.jpg
サングラスを取ると、やっぱりmomokoさん。
ちょっと目が小さく見える感じはサマーさんっぽいですね。
そばかすもあるし!

DSC01390.jpg
瞳の色とアイメイクはちょっとクレセントさんに似てます。
下睫毛ありますし。
リップはツヤありのピンク。

DSC01405.jpg
「奔放で情熱的な夏のmomoko」って商品説明にはあるんですけど、
私が撮るとどうも奔放にならない…。
メイクはハデですけど、お嬢さん系です。

続きは、全身とか、水着とかです。

続きを読む


- | 次の10件 情熱のフルーツ ブログトップ