So-net無料ブログ作成
CCS09SS ホワイトサンド ブログトップ
- | 次の10件

おしまいは水曜日 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC06747.jpg
公式で紹介されていたサンドさんの一週間コーディネート、
これが最後で水曜日の分。
コメントは「たまにはボーイッシュに。」
このパンツ、そのまんま自分サイズがほしいなぁ!
膝ちょっと上の長さってなかなか見つけられなくて。
お気に入りを破れそうになるくらい履いているので、
今年の夏は新しいのを買いたいです(笑)。

DSC06752.jpg
髪がちょっと乱れてきたせいか、
どんどんキュートな雰囲気になってきているサンドさん。

DSC06758.jpg
ボタンダウンシャツにショートパンツを合わせて、
小物はメッシュベルトとUチップシューズ。
靴の大きさも好きです。

サンドさんバージョンの一週間コーディネートはおしまいですが、
少し合わせ方の違うノーブルパンクさんバージョンがありますので、
これからはそっちを紹介していこうと思います。

セクシーすぎる! [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC06613.jpg
サンドさんの月曜日の着こなし。
コメントは「週の始めは気分をアゲて。」
月曜日に気分をアゲてかなきゃいけないってことは、
サンドさん、お勤めなんですよね??

DSC06615.jpg
それなのに、トップスがニットベスト1枚というのは…。
ちょっとセクシーすぎるのではないかと。どきどき。
まぁ、帽子にサンダルを合わせているので、
お勤めじゃなくて、リゾート地にでもいるのかもしれませんが。

DSC06623.jpg
ハイウエストパンツにニットベスト、
帽子とサンダルのコーディネート。
パンツのシルエットがすごーくキレイです。
この写真じゃ、全く伝わりませんが><
あと、この眩しい白のセクシーベスト、
ボタンをもう一度留められる自信がありません…。

リラックスサンドさん [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05622.jpg
これは日曜日のコーディネート。
コメントは「休日はリラックスコーデ」ということです。
曜日がバラバラなのは、着せ替えやすい順に着せ替えているからです。
このワンピース、かわいくてシルエットがキレイなだけに、
本当にmomokoのボディにぴーーったりです。
つまり、着せづらいということですね(笑)。
でも、パピヨンさんのツーピースに比べたら、
全然なんてことないですけどね☆

DSC05628.jpg
この帽子、すっごいかわいくて好きです。
いろんなひとにかぶせてみたい。
そして、やっぱりかなり曖昧な視線のサンドさん。
ねむたいの?って聞きたくなります。

DSC05630.jpg
デートのときと違って、足元がサンダルになってます。
全身、せめてもう少しかわいく撮れるようにならないと、
せっかくのお洋服が台無しですよね…。

週に一度は下着の日 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05944.jpg
今日のサンドさんは土曜日のコーディネート。
コメントは「予定のない土曜日。」
ほかのセットを含めてmomokoさんの一週間コーディネートを見ていたら、
みんな、週に一度は下着で過ごしているみたいです。
やっぱり美人さんは違うなぁ。

DSC05945.jpg
サンドさんも、キレイなおねえさん系ですね☆

DSC05948.jpg
momokoの下着はみんなすごく凝っていてすてきなんだけれど、
サンドさん付属の下着セットだけはちょっとなぁって思ってます。
ありえないくらい透けるんですよね…。
足の付け根の可動部分とかが透けるのはちょっとイヤです。
momokoの下着って、
うまく可動部分をカバーしてすてきに見せる下着が多いだけに残念で。
この下着がここまで透けていなかったら、
最初の受注のときに買っていたんではって思うくらいです(笑)。

サンドさん、おさぼり中 [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05553.jpg
今日のサンドさんは、火曜日の着こなし。
上半身しかまともに撮れない私の家では、
せっかくの全身コーディネートもあんまり代わり映えがしないですね…。
この日のコメントは「スケジュールの合間にショッピング」。
早い話がちょっとさぼってみた、と。私もよくやります。
でも、最近は都心方面に出かける機会がなくて、
化粧品が底をつきそうなのに買えないで困ってます。
あ、あと、来年のスケジュール帳も買えてない><

DSC05559.jpg
かなりリアルな雰囲気のサンドさん。
公式の写真ではカッコいいタイプのコに見えたのに、
どうもカッコいい雰囲気には撮れないです。がんばらねば。

DSC05550.jpg
木曜日のコーディネートからクラッチバッグを引いて、
金曜日にも着ていたニットジャケットをプラスした状態ですね。
このワンピースはノースリーブなのですが、肩にフリルがあるので、
ニットジャケットをキレイに着せるのは一苦労でした。

ちなみに、このワンピースは箱の中でドールが着ているものなので、
パンクバージョンは持ってないです。…欲しいな。

連絡がとれたらしい [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05577.jpg
サンドさんの一週間コーディネート、これは金曜日。
このワンピースが欲しかったんですよね。
この写真だと全然わかりませんが、すっごいかわいいワンピースです。
この日のコメントは「今日は彼に会う日」。
前日、メールの返信が来ないと涙目だったのですが、
どうやら無事、連絡がとれたみたいです。

DSC05591.jpg
momokoって、目線ががちっと来るコが多いのですが、
サンドさんの目線はなんだかとっても曖昧。
やわらかい目つきの女の子です。

DSC05593.jpg
ティアードワンピースにニットのショートジャケット、
足元はTストラップパンプスというコーディネートです。
こんな美人の彼女が、こんなかわいいカッコで会いに来たら、
彼氏もうれしいだろうなぁ!

パピヨンさんが来ないので [CCS09SS ホワイトサンド]

DSC05536.jpg
一目惚れして、迷わず初日に予約をしたパピヨンさん。
届いているおうちもあるようなのに、うちには来ないので、
ホワイトサンドさんを買ってみました。
こういうとき、私ってバカだなーって思います。

DSC05541.jpg
妙にリアルな感じの美人さん。

DSC05549.jpg
ホワイトサンドさんにはいっぱいお洋服がついているので、
とりあえず、一週間着回しお手本通りに着せ替えしてみようと思います。
箱に入っていたサンドさんが着ていたワンピースには、
ブルーのTストラップパンプスとクラッチバッグを合わせるらしい。
これは木曜日の着こなし。
「メールの返信が来ない…」という状況だそうです。
この大きなクラッチバッグにケータイが入ってるのかな?
- | 次の10件 CCS09SS ホワイトサンド ブログトップ