So-net無料ブログ作成
CCS09AW 星とパピヨン ブログトップ
- | 次の10件

ビターなパピヨンさん [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC07009.jpg
パピヨンさんの服は黒を基調にしたものが多いから、
普通に黒は似合うだろうなと思ったのですが、
こういう、すごく普通に着られそうなお洋服、どうなんだろう。
このヘアスタイルとメイクには合わないかもですが、
やっぱりかわいく見えるのは、パピヨンさんがかわいいから?

DSC07019.jpg
今日のパピヨンさんは、やさしげでかわいいです。

難しい… [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06883.jpg
このニットコート、かわいいのに撮るのが難しいです。
ざっくりしているところがかわいいんですけど、
なーんか、シルエットがもっさりしちゃうんですよね。
ほかの方のところで見るとかわいく撮ってられるのになぁ…。
これは火曜日の着こなし。
コメントは「風が窓をたたく、ニットを羽織って飛び出した。」

DSC06884.jpg
このコートを着ると、
ちょっとマニッシュに見えてくるパピヨンさん。

DSC06890.jpg
コーディネートはベビードールにサルエルパンツ、
ニットコートを着て、足元はトレッキングシューズです。
下着にコートで出かけちゃったワケですね…。

重ね着ワンピース [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06473.jpg
マキシワンピースにカットソーを重ね着。
これは日曜日のコーディネート。
コメントは「いつもかくれんぼしてる、私はここにいる。」

DSC06484.jpg
Vネックになった感じがかわいいです。

DSC06487.jpg
足元はトレッキングシューズ。
ワンピースを一枚で着るのって、なんか気恥ずかしくないですか?
私はなにかちょっと、一枚でも重ねると安心するんですけど。

晴れ着のパピヨンさん [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06899.jpg
共有ブログの人形図鑑のお正月企画で
パピヨンさんにきものを着せたらすごーくかわいかったので、
晴れ着シリーズの最後はパピヨンさんにしてみました。
どちらかというと、人形図鑑で着せた紫色のきものの方が似合っていたかも。
紫のきもののパピヨンさんは、コチラで見てやってください☆

DSC06901.jpg
きものを着せたら、ちょっとうれしそうな顔をしてくれる
momokoさんが多かったような気がします。
あと、やっぱりセキグチボディさんは扱いやすいです。
PWボディのコは古いからかもしれないですけど、
関節が布の強さに勝てなくて、
手を下ろしたり曲げたりっていうことができないんですよね(笑)。

ならば閉じ込めよう [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05784.jpg
パピヨンさん、土曜日のコーディネート。
土曜日はやっぱり下着っぽい。
コメントは「閉じ込められてもかまわない。明けない夜はない。」
「ならば、閉じ込めてやろう!」と、魔王っぽく(笑)。
まぁ、仔犬ですからね、パピヨンさん。

DSC05777.jpg
顔の輪郭がくーーーっきりと出るヘアスタイルと
囲みアイライン。
すごくくっきりとしたmomokoさんです。

DSC05767.jpg
コーディネートは、チューブトップとカボチャパンツ。
このチューブトップ、色も形もすごくキレイでお気に入りです。

WELLCOME TO MY GARDEN [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC06425.jpg
パピヨンさんの火曜日のコーディネートは、
マキシワンピースとブーツの組み合わせ。
コメントは「夜も更けてきた。冷たい石畳が、今は気持ち良い。」
でも、私にとっては「WELLCOME TO MY GARDEN」。
このパピヨンさんを見てたら、
大好きなZELDAの曲が浮かんできてしまいました。

DSC06434.jpg
このお洋服のパピヨンさんは美人風味。

「WELLCOME TO MY GARDEN」が聞こえてきて、
とてもうれしかったので同じような写真をいっぱいアップしてしまいます。

続きを読む


メインはこれかな? [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05870.jpg
星のプリントのツーピース。これが月曜日の着こなし。
コメントは「三日月の下、星とハイヒールで踊り明かす。」
私は踊り明かすなら、三日月よりも満月がいいけれど、
満月だと星がなくなってしまうから、
パピヨンさん的には三日月なんだろうな。
でも、パピヨンさんのおでこは満月みたいです(笑)。

DSC05888.jpg
アップはどうも同じイメージになってしまいます。
そして、なぜかピントをうまく合わせられません。

DSC05891.jpg
星のプリントのシフォンのツーピース。
このセットのメインになってるっぽい組み合わせ。
シフォンは透けるので、
トップは下にチューブトップを合わせることになってます。
靴はハイヒール。

DSC05856.jpg
それにしても、このシフォンのブラウス、
なんとビーズ3つのカフスボタンになってます。
もうね、私みたいなぶきっちょにはちょっと荷が重すぎます。
つけにくくて、はずれやすい…。
1つはめて、次をはめようとすると、もう最初のがはずれちゃう。
写真撮ってる最中にもぽろぽろはずれてきちゃう。
何度も心が折れそうになりました。

思わぬ伏兵 [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05966.jpg
パンクバージョンの下着、誰に着せようかなーって考えていて、
やっぱり、デフォルトが下着のコがいいなと。
CCSのmomokoさんってけっこうデフォルトが下着のコがいますし。
で、ライオンさん、パンサーさん、アンバーさん、パールさん…
誰に似合うかなーって思い浮かべていたときに、なにやら視線を感じまして。
ん?って見たら、パピヨンさん。
そういえば、パピヨンさんも箱の中では下着姿でした。
目が合っちゃったらしかたない(笑)。

DSC05960.jpg
黒は似合うmomokoさんですよね。
この下着も、黒の方は透けがあんまり気にならなくてよいです。

続きは、サンドさんとツーショットです。

続きを読む


モデルっぽい [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05835.jpg
パピヨンさんの着せ替えは金曜日から。
コメントが「可愛さと気楽さの間で揺れている欲張りな私。」
今回は、野生の花が咲き乱れる忘れられた庭で、
崩れ落ちた門から迷い込んだ2匹の仔犬がじゃれあっている…。
という設定らしいので、コメントもちょっとポエム風味。
かわいさと気楽さってそんなに距離ないと思うんですけどね。
可愛さ=シフォンブラウス、気楽さ=サルエルパンツってことなのかな。
つまり揺れているパピヨンさんの本質はおなか周りにあって、
しかもそれが欲張りってことは、おなかが減ってるってことかぁ!
…なんだか、いつになく妄想が突っ走ってしまいました。

DSC05828.jpg
どう見ても絵になる、モデル系って感じです。
ただちょっと、似たような雰囲気になっちゃうかも…。

DSC05818.jpg
コーディネートはチューブトップの上にシフォンブラウス、
ボトムスはサルエルパンツで足元は黒のハイヒール。
おしゃれさんです。
股下ルーズは好きですが、サルエルパンツってあんまり好きじゃないので
どうかなって思ってたんですが、
さすがmomokoが着る分にはかわいいです。

かわいすぎるサンタガール [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC05695.jpg
やっとパピヨンさんが来ました☆
私の場合、店頭で予約してしまったので、
迎えに行かなくちゃいけなかったんですけどね。

DSC05714.jpg
かわいい…。かわいすぎます。

DSC05723.jpg
ちょっと引いたのはこんな感じ。
パピヨンさん付属のチューブトップとエスコートさんのスカートです。

DSC05692.jpg
サンドさんが心配そうです。

DSC05690.jpg
でも、すぐに仲良し☆

続きはデフォルト状態のパピヨンさんです。

続きを読む


- | 次の10件 CCS09AW 星とパピヨン ブログトップ