So-net無料ブログ作成
アンティークドリーミング ブログトップ
- | 次の10件

季節外れをもうひとり [アンティークドリーミング]


ファッションフィーバー、買った時期が時期だけに、夏物がいっぱいです。
特にタイトルはなかったのですが、これも着せてみたら、サーファーっぽかったので、
季節外れのサーファーガールになってもらいました。
パンツがちょっと大きくて、ヒップハング以下にずり落ちちゃいますが、
落ちる前にぱぱっと撮影。おなかのチラ見せになりました☆
おとなしそうで髪も広がっているアンティークさんですけど、
きっとこういうサーファーガールもいるんじゃないかな。
案外上手で、みんなのマスコットだったりするんです。


かわいいです☆


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アンティークさん@桃高 [アンティークドリーミング]


アンティークさんの制服姿です。
…なんだか、少女マンガを飛び越えて、アニメまでいってしまった感じです。
若いとかかわいいじゃなくて、幼いって印象ですよね。


「わたしのお友だちは…。もう、想像ついてるよね?」

続きを読む


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

駆け込みの水着 [アンティークドリーミング]


8月も今日でおしまいです。
慌てて、フラの衣装を撮る前についでに撮った水着をお披露目。
あの衣装にはスカートと髪飾りしかなかったので、下はロデオさんの水着だったのでした。
(だから前髪が乱れる前なのに、なぜかすでに少し乱れてます)
この間まであんなに夏真っ盛りだったのに、いきなり秋雨前線と台風です。
せっかく持ってもらった日焼け止めも、そろそろ必要ないかも…。


このサングラスは食玩です。もちろん、日焼け止めもです。
本当によくできていてすごいです☆
やっぱり白い水着は日焼け肌の方がきれいかな?
来年は日焼けしていないmomokoたちのためにも水着を買ってあげなきゃ…。
と思ったのですが、ブルースさんのを追いはぎすればいいんだと、今気付きました。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おでかけアンティークさん [アンティークドリーミング]


お人形がどーんと増えて、自分的にはお祭りのようだったお盆週間が終わり、
なにごともなかったかのように、momokoさんシリーズに戻ります(笑)。
初めて外で撮ったアンティークさんです。
外だと髪の抑えがきかないので、どうしても室内だったんですけど、
光が透けた髪の毛、なかなかかわいいかもー♪と思ってしまいました。
たぶん、女の友だちと待ち合わせてお買い物にでも行くところなんです。
デートじゃないんです。たぶんですけど(笑)。


「ごめんね、待った??」


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

晴れるといいな♪ [アンティークドリーミング]


梅雨らしい毎日が続いてますよね。
もうすぐ三連休。連休中は梅雨もお休みになってくれればいいんですけど。
新しい浴衣で早くお出かけしたいな…と考え中のアンティークさんです。
浴衣って、3回くらい着られればいい方ですよね。
私は今年、まだ着てないです。
去年はがんばったんですけど、やっぱり4回くらいだったかな…。


「梅雨が明けたら、お出かけしようね♪」


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

可憐な花嫁 [アンティークドリーミング]


今日の花嫁さんは、アンティークさんです。
アップする“ベストショット”を迷っているうちにメンテナンスの時間になっちゃって、
昨日はアップできませんでした。
アンティークさん、ほんのちょっとの角度ですごく表情が変わって、
しかもぜーんぶかわいく見えてしまって…。
迷った結果、このちょっとあどけなく普通にかわいく見えるカットをメインに決めました。
「可憐」って言葉がアンティークさんにはぴったり、ですよね☆


アップ。
ちょっとうるうるしてるようにも見えちゃいます。
無理にお嫁に行かなくてもいいんだよぉぉ。


今回は、ボルドーさんがお祝いに。


2ばーい、2ばーい、にかわいいです。

今回は、ボツカットも紹介させてください…。

続きを読む


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ザ・ドール [アンティークドリーミング]


これぞお人形!のmomokoです。
momokoDOLLのコンセプトは「こんな女のコになりたい」ですけど、
お人形になるのなら、こんなコになりたいです…。


そばかすがあるんですよ。
かわいこさんとおんなじ、右向きの瞳です。
右向きのコは、甘い感じがかわいいです。
momokoじゃないって言われそうでもありますが(笑)。

さて。
アンティークさんには、バージョン違いさんがおりますね。

あ! 後ろに見えるのは!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 アンティークドリーミング ブログトップ