So-net無料ブログ作成
CCS06AWナーバスレッド ブログトップ
- | 次の10件

暑中お見舞い [CCS06AWナーバスレッド]


今日で7月はおしまいで、なので浴衣シリーズはラストです。
またまた、ラストがナーバスさんになってしまいました(笑)。
7月初旬の暑かったときに撮ったんですけれど、
暑中見舞いっぽい写真になったかなって思っていたら、
梅雨がどんどん長引いて、涼しくなってしまって時期を逸してしまっていました。
ナーバスさんが着ると、おしゃれな浴衣というよりも、
本当にお風呂上がりにさらりと羽織る浴衣って感じがしたんですけど、どうでしょう?


いつも、ちょっぴりぽややんなナーバスさん。
彼女も、私の腕ではなかなか魅力を伝えきるのが難しいmomokoさんです。


星に願いを [CCS06AWナーバスレッド]


今日は七夕ですね☆
実際、短冊を書かなくなってすいぶんと経ってしまいました…。
小さい頃は願い事をたくさん書いた短冊をぶら下げた笹を
近くの川へ流しに行ったものでした。
今はそんなことをしたら、不法投棄でしかられちゃいますね(笑)。
燃えるゴミに出さないといけないのかな?

今日も織姫と彦星が会うのは難しそうな空模様。
梅雨ですもんね…。
ここで、クイズです。
♪笹の葉さらさら 軒端に揺れる…
この歌のタイトルはなんでしょう?

続きを読む


4つのサムシング [CCS06AWナーバスレッド]


6月も今日で終わりですね。
最後にウエディングドレスを着てもらったのはナーバスさん。
ホントは着てないんですけど(笑)。
4つのサムシング。
サムシング・ブルーは、もちろんガータベルト。
サムシング・オールドは、手鏡。たぶん、おばあさんのもの(ごめんよ、しらゆきさん)。
サムシング・ニューは、ベール。
サムシング・ボローは、パールのネックレス。
4つのサムシングを身につければ、幸せになれるそう。
6月の花嫁は幸せになれるそう。
でも、そんなのがなくっても、花嫁さんはみんな幸せになれるはず☆


ね、ナーバスさん?
…なんかちょっと眠そうですね(笑)。ぽやっとしてます。


繊細な、赤 [CCS06AWナーバスレッド]


デフォルトを紹介する前に、企画モノばかりに登場させてしまったナーバスさん。
最初に買った4人のmomokoのひとりで、
他の3人の合計金額よりお高いmomokoさんでしたが、
思い切って清水ジャンプしてしまいました。
さすがにお美しいです。


バックスタイル。
ヘアスタイル、すごくきれいです。


マニキュアだけでなく、ペデキュアもバッチリです。見えるかな?


一応、全身も。
秋冬を感じさせるのは、リブの長靴下だけですね(笑)。

最初は、かわいい組のかわいこさんとさくらんぼさん、
美人組のしらゆきさんとナーバスさんがいれば十分だと思っていたんだけどなぁ…。


- | 次の10件 CCS06AWナーバスレッド ブログトップ