So-net無料ブログ作成
CCS07SSブラックパンサー ブログトップ
- | 次の10件

深夜の黒豹 [CCS07SSブラックパンサー]


パンサーさんにも、あまり似合う格好をさせてあげられていないので、
どうかなーと考えて、とりあえず深夜さんの服を着せてみました。
深夜さんは佇んでいる雰囲気ですけど、
パンサーさんの場合は、一人で踊っていそうな感じがします。


カッコよくて華やかなmomokoさんです。

続きは似たような写真なのですが、選びきれず。

続きを読む


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

黒豹さん@パーティーガール♪ [CCS07SSブラックパンサー]


今回はパーティードレスなので、CCSmomokoさんたちがはりきっています。
パンサーさんはチアリーダー以来の登場です☆
でもどうだろう。パンサーさんにはもっと似合うドレスもあるかもです。


でも、リップの色はドレスにぴったり☆

パーティーで出会ったのはもちろん…。

続きを読む


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

黒豹ワンピ [CCS07SSブラックパンサー]


黒豹さんのヒラリーダフワンピは、
黒豹さんのデフォルトのボレロを合わせてみました。
ど、どうでしょう? どきどき。
でも、さすがにデフォルトのお洋服だけあって、
質感とか、シルエットとか、黒豹さんの雰囲気に合っているなぁって思いました。


全身はこんな感じ。
少なめだけど、黒を全体に散りばめようという感じです。


ぴかーっとアップ☆
やっぱりお美しいです♪

あとは、かわいこさんが残っているんですけど、まだ悩み中(笑)。
ワイルドさんのジャケット&ハンチングを持っていたら試してみたかったです。
あ、かわいこさんは帽子かぶれないんだった。
白かグレーのやさしい色合いのうわっぱり捜索中です☆


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2が出る! [CCS07SSブラックパンサー]


INFOBARのためにPHSからauに変えたのですが、
その後欲しいケータイがなくって、ずーっとINFOBAR使っておりました。
デザインもなんですが、ストレートタイプなのもお気に入りの理由です。
かわいいケータイが欲しいなぁと思っても、ストレートタイプって本当に出ない。
かわいいもかわいくないも、ストレートってシニア用くらいしかないんですよね…。
で、やっとのことでINFOBARの2が出ます。
デザインは何年も前に発表されていたと思うんですが、やっとです。
なんというか、INFOBARをビニール製にして、膨らませたみたいなイメージです。
カクカクデザインでなくなってしまうのは残念なのですが、
もう充電が1日もたないかも…って状態なので、変えようかなって思っています。
人気で、すぐになくなってしまうのは困るな。
INFOBARを使い続けてた人は優先的に変えてくれる…なんてないかな(笑)。


今回の布の少なめお姉さんは、ブラックパンサーさん。
無事にINFOBAR2を手に入れられたら、
ホワイトライオンさんに抱っこしてもらおうと思っています。

続きは今日のビールです☆

続きを読む


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

プロの方ですか? [CCS07SSブラックパンサー]


黒豹さんのチアリーダー姿です。
右手にはポンポンを持たせていたのですが、見えなくなっちゃいました。
これは高校野球じゃなかったですね(笑)。
アメフトとかに出てくる、プロのチアリーダーさんな感じ。


黒豹さんは、やっぱりまだまだ上手に撮れません。
がんばろー!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ワーキング・パンサー [CCS07SSブラックパンサー]


鮮やかなピンクのリップがすてきなパンサーさん。
03ANさんのつなぎと色合いがとっても似ていたので、着せてみました。
03ANさんはスニーカーでしたが、彼女はブーツにしてみました。
案外使いやすい、ネイビーの10ホールブーツでした。


本当に一緒の色合い♪

ワーキングといえば、今日は久々にハイヒールで仕事をしてぐでぐでです…。
明後日は、スポーツサンダル&半ズボンでお仕事ですヾ(´ー` )ノ


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

黒豹momoko [CCS07SSブラックパンサー]


CCS-momokoのブラックパンサーさんです。
日焼け肌にピンクのシャドウ、リップ、チークにかみなりさまヘア。
瞳はブラウンです。
個性的でとってもきれいなmomokoさんです。
アイシャドウは、ちゃんとグラデーションになってるんですよ☆


お洋服が少し写っているのを。
下の黒いレースのスカートっぽいのはキャミソールにくっついてます。


ボレロは後ろがビーズ2つで留まっているので、
後ろ前でも使えるかも…と実験。
このお洋服には前の方がいいですけれど、他のお洋服と合わせるのとかに使えそうです。


全身。
このmomokoさんは、室内では全然ピントが合ってくれません…。
ちょちょいとわたしを撮るな!ということ??

マニキュアとペデキュアは淡いピンクなんですが、
せっかく濃いめのピンクでメイクを統一したんだから、
ネイルも濃いピンクがよかったかなってちょっと思いました。

黒豹さんは登場一回目だから、着まわし企画はナシです♪
罰ゲームみたいになっちゃいますからね(笑)。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 CCS07SSブラックパンサー ブログトップ