So-net無料ブログ作成
CCS07SSホワイトライオン ブログトップ
- | 次の10件

着物にお着替え [CCS07SSホワイトライオン]


白獅子さんに似合うものを着せてあげたいなーと思って考えたのですが、
結局着物になっちゃいました。
杏さんの旅する乙女の着物です。
どうして着物なのかな…とよくよく白獅子さんを見ると、
髪のボリュームがあんみつ姫とかの日本髪っぽいのかなって気がしてきました。
色白さんですしね☆


そんなわけで、よりあんみつ姫っぽくなるように、
後ろの髪を少ししばってみました。正面だとわかりますか?


全身です。杏さんの着物はmomokoにぴったり☆


帯結びもかわいいので、後ろ姿も…。
白獅子さんの後ろ姿初公開です!
せいしろーさんが、前に後ろ姿が気になるっておっしゃってましたけど、
こんなものすごい感じです(笑)。


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ライオンは会社に行くのか!? [CCS07SSホワイトライオン]


この間のぽっかりさんのお洋服もそうなのですが、
こういう、普通にそのまま街に出ても不思議じゃないお洋服って、
どうもCCSさんたちのイメージじゃなくて、あんまり着せていません。
それなのに、なぜか着せてしまう白獅子さん。
学生には見えないし、奥さまって感じでもないから、
なにかしらお仕事はしているのでしょうが、毎朝出勤している感じじゃないですよね。


一応、マフラーの巻き方だけ変えてみました。
このコート、襟を立てることもできることを発見!
なかなかいい感じです♪

さて、社内では何をしているのでしょうか…。

続きを読む


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

白獅子さんのオフタイム [CCS07SSホワイトライオン]


やっと秋に撮った写真の登場です。
帽子をかぶれるタイプのmomokoさんが続いていたので、
今回は、ホワイトライオンさんに着てもらいました。
似合っているような、似合っていないような…。
割と自然に落ち着くmomokoの多い中、若干違和感はある感じです。


ホワイトライオンさんはほんっとうに色が白いので、
太陽光線の色がそのまま顔色になってしまうのかな?
でも、蛍光灯で撮るよりも自然なので好きです。


全身。
ちょっと髪のボリュームのありえなさに、
洋服のあたりまえな感じが負けちゃってます…。
スカート丈とかスパッツとか、
本来かわいらしいポイントがなんか邪魔になっちゃっているような。
うーん、スカート丈が問題なのかなぁ。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ライオン・サマー [CCS07SSホワイトライオン]


このワンピースはゲットレディ・サマーさんのもの。
サマーさんは、欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、
手に入れる機会がなくて、ワンピースだけイベントでゲットしていたのでした。
サマーさんは、ソバカスのあるmomokoなので、
たぶんもっとやさしい雰囲気なんじゃないかと思うのですが、
ヘアスタイルが似ている白獅子さんが来てくれたので、あきらめもつきました(笑)。


チアの衣装と並行して、夏っぽいワンピースのmomokoさんも
紹介していこうかなって思ってます。


今日は私、仕事で長野県まで行ってました。
もう、ギラギラの太陽ですっかり日焼けしてしまって
背中も肩もヒリヒリ痛いです〜(涙)。
白獅子さんは、日焼けしなくてうらやましぃ…。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

白獅子浴衣 [CCS07SSホワイトライオン]


そろそろ、7月も終わりに近づいて来ました。
今日の浴衣momokoは白獅子さん。
絶対似合うと思っていたんですけど、どうでしょうか…。
もっときれいに撮ってあげられたのではないかとは思うんですけど、ね。
「どうかなぁ」と思われた方には、ぜひ直接お持ちして見せたいくらいです。
きっと「似合う!」って言っていただけると思うんですけど(笑)。
来年はもっと!! がんばろう自分。
黒蜜さんの浴衣もきっと彼女にも似合うと思います。


「次はもっとキレイに撮ってね」
…がんばります!!

それでも、30daysは続きます(笑)。
白獅子さんはタイトルガール2回目ですからね、逃げられませんよ♪

続きを読む


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

白獅子momoko [CCS07SSホワイトライオン]


今日はホワイトライオンさんのご紹介です。
イベントで見たときは「これはちょっと微妙かも…」と思ったのですが、
このヘアスタイルに惹かれて買ってしまいました(笑)。
お家で見ると、会場で見たほどの違和感もなくて、すっごいカワイイです♪
ブラックパンサーさんよりも洋服を選ばないんじゃないかって気もします。


少しアップで。
顔色はにごりもくすみもない、お人形さんホワイト♪
70難でもどんとこいってくらいの美白顔です。
リップはピンクで、アイシャドウはグリーン。チークはないみたいです。
瞳はエメラルドグリーンでした。
マニキュアとペディキュアはリップと同じピンクですが、
色白さんなのでブラックパンサーさんほどは目立たないです。


全身。
ライオンヘアが迫力です♪


ブラックパンサーさんとのツーショットです。
…この二人はふたごじゃないですね(笑)。
髪の色とぐりんぐりん具合は、たぶんおんなじです。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 CCS07SSホワイトライオン ブログトップ