So-net無料ブログ作成
Jelly Beans Generation ブログトップ
- | 次の10件

ジェリーさん@桃高 [Jelly Beans Generation]


撮影していたら、なんと腕が取れてしまったジェリービーンズさん。
03ANさんも腕が取れたことあるんですよね。
他のmomokoの腕は取れたことないので、このボディは取れやすいんでしょうね。
もっとやさしく扱わなければ…。
うっかり買ってしまったコですが、見れば見るほど、かわいく思えて来ました。
案外視線も強くて、すごーくかわいいです。


「じゃあ、わたしのお友だちに会わせてあげよう!」

続きを読む


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

洋服もついてました☆ [Jelly Beans Generation]


このJelly Beans Generation momokoさんには、
お洋服もひとそろい、セットになっていました。
この服もまた、ちょっといつものmomokoのイメージとは違います。
それからmomokoって、あまり強い光で陰影をつけようとすると、
鼻の頭が透けちゃう印象があったのですが、このコは透けません。
気のせいかな??
健康色を通り越した肌色は、中身も詰まってるのかな??


瞳も唇も、なんだかつっやつや。
若々しい感じで、ソッコーさんと変わらないかも。


全身です。
このボディはガテン系だ、ガテン系だと文句を言っていますが、
太ももの感じはセキグチボディよりも好きだったりします。
セキグチボディはちょっとだけ、太ももが細すぎるんですよね。


azoneの衣装なので、靴もいつものmomokoとは違います。
こういうスニーカーは初めて手にしたので、すごーく新鮮です。

そして、実はもうひとつ…。

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ついうっかり [Jelly Beans Generation]


三連休があったので、Misakiさんのお洋服を買いに出かけまして、
赤札下げて店番をしていたのを、ついうっかり、連れ帰ってしまったのがこのコです。
この間も同じようなうっかりをしちゃったんですよね…。
そのコも早々にご紹介しようと思います。ついでですから。
ペットワークス時代のmomokoですが、
azoneとのコラボレーションなので、全体の雰囲気はazone寄りな感じがします。


でも、このヘアスタイルはかわいいかなぁと思いまして。
顔色は、ちょっとどうなの?と思ってしまうくらいピンクです。


そしてやっぱり、ボディは03ANさんと同じでした。がっちりガテン系。
この服だとあんまりわからないですね。
サンダルがとってもかわいいです。

続きは、今日のついうっかり。

続きを読む


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 Jelly Beans Generation ブログトップ