So-net無料ブログ作成
おやすみさくらんぼ ブログトップ
- | 次の10件

おともだち、かな? [おやすみさくらんぼ]


さくらんぼさんたら、スカートよりも髪が長い!
このロングヘアだと、実際に踊ったら邪魔かもしれないですね(笑)。
がんばってMOSOしてみると、彼女は透明さんのとっても仲のいいおともだち。
でも、このヘアスタイルだから、チアそのものに熱心ってほどじゃないくて、
お話の中のチア場面以外のところ…学校とか、町中とか、
そういうところでお話を進めるために必要なキャラクターなんだろうな、と。
…なんでこういう、外堀を埋めるだけのMOSOしかできないんだろう(笑)。


本当にかわいいんですけど、前髪がちょっと残念。
今回、ぐぐぐーっと寄ってみたら、リップに塗りムラがあることも判明しました。
写真の方が、余計なものが見えちゃいますよね。

ところで、この間フィーバー買いしたバービーグッズですが、
驚きのアイテムを発見しました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アジアン・チェリー [おやすみさくらんぼ]


週末からずっと写真を撮れていないので、また前に撮ったものを。
momokomonoのチマチョゴリ風ワンピースです。
麻っぽい素材感とAラインのシルエットがとってもかわいいんです。


この写真も気に入ったので載せちゃいます。
さくらんぼさんのロングヘアはほんっとうにかわいいなぁ…。


全身です。靴はCCS07SSのブルーのブーツです。
どうして春夏に10ホールブーツなんだろう…。
比べてないですけど、この写真で見る限り、レッドさんよりも髪は長そうです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深夜のさくらんぼ [おやすみさくらんぼ]


やっぱり、さくらんぼさんのロングヘアはいいなぁ。
深夜さんのお洋服も楽々と着こなしてくれました。
彼女には似合わない格好なんてないんじゃないかと思ってしまいます。


本当にかわいいです。うっとり。
写真の補正がちょっとだけできるようになりましたヽ(^0^)
どうしたわけだか、真っ赤っかだったんです、この写真…。

↑こんな感じ。
補正よりまず、デジカメを使いこなせてないですね(笑)。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

さくらんぼさん@待機服2 [おやすみさくらんぼ]


ロングヘアと桜色のリップがとってもすてきなさくらんぼさん。
気がついたら、さくらんぼさんだけ、
ネグリジェを奪われたっきりになってました。
そのまま箱にしまえて便利な待機服2を着せちゃったので、
箱入り娘に戻していたのがいけなかったようです。

この服もちゃちゃっと着せられて
しかも広がらなくて便利です。
momokomonoのチャイナテイストのパンツスーツなのですが、
どんな靴を合わせていいのかわからなくて、
全身は撮れませんでした…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ガウンを脱いだら [おやすみさくらんぼ]


ネル素材のガウンを脱いだら…。
すけすけのガーゼ素材のネグリジェでした。
うーん、お人形ってすごい。


スリッパはフェルト。かわいいですね。


あと、見えないおしゃれで、こんなパンツもはいてました。
これを見せるにはどうすればよいのかなぁ?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スーパーロングヘアは永遠の憧れ [おやすみさくらんぼ]


セキグチのHPで初めてこのコを見かけたときは、
まさか自分が買うとは思いませんでした。
だって、かわいらしすぎ。
ナイトキャップにナイトガウン、ネグリジェを着てクッション持って…。
いくらお人形でも、これはやりすぎでしょ!?って。

でもでも。
よく見ると、腰よりも長い、軽いウエーブのかかった髪とか、
さくらいろのくちびるとか、「ザ・お人形」といった雰囲気がどんどん気になってきて。
ちょっぴりお安くもなっていたので、ついつい買ってしまいました。

やっぱりこのスーパーロングヘアはたまらないかわいらしさ。
お顔自体は、かわいこさんよりも、きりっとした雰囲気で、
実はそんなに甘口でもないのでした。


か〜あわいい!!


全身はこんな感じ。
ただ、初めあっちこっちを糸で留めてあったので、
全部切るのは大変でした。
お人形をいじっていると、自分の指が異様に太くぶきっちょに感じる…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 おやすみさくらんぼ ブログトップ