So-net無料ブログ作成
深夜の横断歩道 ブログトップ
- | 次の10件

アジアン深夜さん [深夜の横断歩道]


今日は写真を撮るヒマがなかったので、また昔の写真です。
この間、さくらんぼさんが着ていたチマチョゴリ風ワンピース。
さくらんぼさんのときより、素材感がわかるかもです。麻っぽい。
実はこの服、まだかわいこさんが着ていないんですよ。
我が家ではとても珍しいことです(笑)。


このお洋服はやっぱりシルエットがかわいいなぁ。
深夜さんには、黒い10ホールブーツを履いてもらいました。

そういえば、今日は13日の金曜日でしたね!
うちの近所には湖がないので、ジェイソンは出ませんでした。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深夜の花嫁 [深夜の横断歩道]


今日の花嫁さんは深夜さん。
深夜さんはヘアスタイルが好きです。かわいい☆


ベアトップだから、もうちょっと見えるかなと思ったタトゥーは
思ったより見えなかったです。
知らなかったら、わかんないくらいですね。

次は誰に着せようかな?
急がないと、6月が終わっちゃう(笑)。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おやすみ、深夜さん [深夜の横断歩道]


毎日夜の街をさまよう深夜さんですが、
たまには寝た方がいいよ、とさくらんぼさんのナイティを着せてみました。
ちょっと無理があるかな…(笑)。
ロリータ服みたいです。


でも、なぜか少し眠たげな表情にも見えます。
今日はいい夢見てね、深夜さん。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

深夜さん@待機服 [深夜の横断歩道]


着せ替えするのには、洋服脱がせなきゃいけません。
脱がせたコを、裸ん坊のまま放っておくのはかわいそうなので、
ちゃちゃっと着せられる服を着せて置いているのですが、
それを待機服と呼んでます(笑)。
もうひとつ、パンツスーツも待機服として活躍中。
こちらはそのまんま箱にもしまえます。

というわけで、かわいこさんに洋服を奪われた深夜さんは、
待機服にて待機中。
これはたぶん、ジェニーのカレンダーガールの衣装じゃないかと思います。
スカイブルーのスカジャンの下がこれじゃないかと。


ネックレス&ベルトもつけて撮ってみました。


コートを脱いだら [深夜の横断歩道]


深夜さんにもコートを脱いでいただきました。
カーキ色のコートを脱ぐと、
キャミソールもダメージ加工のデニムもスニーカーも、黒ずくめです。
ただ、デニムだから、あんまり真っ黒って印象はないですね。
胸元からちらりとタトゥがのぞきます。


タトゥとドッグタグのアップ。
小物、よくできてますよね…。
でも、このドッグタグ、小さくて、ぶきっちょな私は扱いが大変でした。
いつか失くしそう。


スニーカーは、コンズのオールスターもどきハイカットでした。
ソールもそっくりですよね。
私が初めて買ったコンバースもコレだったなぁ…(遠い目)。
赤いローカットと二足買いしました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

こういう服がすきです [深夜の横断歩道]


「momoko買うど〜!」病第二弾で買ったmomokoのうちの1体です。
第二弾は、お洋服が気に入ったmomokoでした。
デニム好きってほどでもないはずなのに、
全員デニムはいてます(笑)。
その中でも、一番気に入ったのがこの「深夜の横断歩道」。
こういう、ちょっと小汚い服装のお人形は小さい頃から好きだったんです。

思えば、小学生の頃、セールワゴンから掘り出して買ってもらった、
唯一の抱っこのできるお人形も小汚いカッコしてました。
お人形自体は、ぱっつん前髪で金髪蒼い目だったんですが、
お洋服はというと…
・くすんだサーモンピンクのタートルニット
・濃いブラウンのチェックの太めパンツ
・ブルーグレーのトレンチコート
・パンツと共布のツギのあたったキャップ
・ブラウンとブルーを基調にしたチェックのマフラー
・ブラウンのブーツ
ってな格好をしていました。フランスの浮浪児ってイメージ。
母親が見かねてきれいなドレスを何着か縫ってくれたのですが、
一番のお気に入りはやっぱり浮浪者風コーディネートでした。


このmomokoは白いライナーを入れた涼しげな目元の美人さん。


でも、こんなちょっと甘い表情も見せてくれます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 深夜の横断歩道 ブログトップ